大庭、確かにうまいですよね。
キノコもたしかに。
生姜やったことないなー。
薄いもち。うまそー。
ラムレーズン。
こわーい。


妻がロケで、台湾の山岳部族のところに行った時に。
一人の女性が、話しかけてきて。

なんだか服を脱ぐ仕草をしてるそうです。
何度もアピールしてくるので・・・
なんだろうと思ったら。
通訳さんが通訳してくれて「大島さん、なんかスーツの映画、出ました?」と言われて。

妻は「え?もしかしてハンサムスーツ?」となり。
その部族の方がうなずきだして。
なんと山岳部族の方までハンサムスーツを見ていたそうです。

確かに、台湾では多くの方が見てくれてるらしく。
しかも、山岳部族の方まで見てくれていたなんて。
おもしろいもんですね。


過去に作ったものがいろいろな形で広がっていく。
映画「ラブ×ドック」もいろんな広がり方をしていきますように。先日、今田さんの誕生会で・・・
サバンナ高橋君も来てくれまして。


そんで、高橋君、プレゼントの革命をしたいと。
言ってまして。
その時に、「今から3つプレゼントをプレゼンするので、気に入ったやつを言ってください」と。

まだ買ってない。

だけど、自分がいいと思うプレゼントを3つ決めて、それを写真でプレゼン。

僕が気に入ったやつを、その場で住所入れて、Amazonで送ってくれるのです。

新しいーーーー。
そんでプレゼンしてくれたのが・・・

①太陽の塔のミニチュア

内部を公開して話題の、太陽の塔。
そのミニチュアを・・・太陽のエピソードをつけてプレゼンしてくれました。

②カードゲーム「コードネーム」

人気のカードゲームコードネーム。
スパイのカードゲームでめちゃくちゃおもしろいらしく。
賞も取ったとか。
他にもカードゲームをセットにして。

③飛び出しすぎるナイフ

10トクナイフってあるけど・・・
飛び出しすぎるナイフ。
すげー飛び出すんです。


この3つ。まあ、盛り上がる。
盛り上がるんです。
さすが高橋君。
そんで、僕は一個選びました。

さあ、何を選んだでしょう???
クイズです!!

今日はラジオに、GENERATIONSボーカル二人です。
盛り上がりー!