やっぱり誕生月って不思議なパワーがありますよね。

 
でも、今年の誕生月。
 
映画のプロモーションもあって疲れすぎて。
だけど、誕生月じゃなかったらもっとやばかったのかな。
 
ドラマ「おっさんずラブ」やばいですね。
 
僕の盟友(と思っている)田中圭君が、大爆発。
あれね。圭君の受け芝居がハンパなくよいですよね。
そして「ラブ×ドック」でもおもろすぎる芝居を見せてくれた吉田鋼太郎さん。
やばすぎます。
圭君、このドラマでさらにハネてステップアップしてほしい!去年の夏に一緒にやった舞台のときは一年後に「おっさんずラブ」やると思ってないですよね。
 
いやー、ヒットでどういう形で出てくるかわからないよね。
 
そんで、そんで。
よゐこの浜口さん。
 
結婚おめでとーーーーー!
浜口さんは僕は20歳の時に知り合いました。僕がこの世界に入って一番最初に仲良くなった芸能人です。
 
そこから・・・25年以上。
 
お互いおっさんになりましたが。
 
本当にね、浜口さん、優しいんです。
 
人に対して。曲がったことがあると行動するし。
 
ああ見えて。
 
バカキャラだけど。
 
まっすぐなんですよね。
 
一度、仕事があまりなくなった時があって。
 
そのときに、僕が話をして黄金伝説に出て、体を張りまくると決めて。
 
最初のチャレンジが「せんべいを1000枚食う」地獄だったらしいです。
 
でも、そこから見事にキャラを爆発させて・・・
 
まさに、とったどーーーーー!!ですよ。
 
 
一年半に一度、コントライブやりますが・・・親戚のお兄ちゃんと集まってるみたいで。
 
なんかすごく安心なんですよね。
 
アッキーナさん。
 
こないだのよゐこライブの打ち上げに、僕が「来ちゃえば」と言ったら来てくれて・・・
 
本当に、浜口さんはあんな中身も素敵な女性と結婚して。
 
めでたいですね。
浜口さん、お幸せにです。
 
そんで今日は聞きます。
 
優しいひとが好きだとよく女性は言いますが・・・
ぶっちゃけ顔(外見)
優しい性格
 
彼氏にするなら大事にするのはどっち?
 
 

「ラブ×ドック」公開中!!
http://lovedoc.asmik-ace.co.jp/
Twitter https://twitter.com/lovedocmovie

インスタ https://www.instagram.com/lovedocmovie/