体重、微妙にごまかすんですね。

やはり。
そして、元デブな人は、体重がわかるというコメント。
わかります。
 
僕も、いろいろな体重を経験してるので。
わかるんですよね。
やはり。
 
 
今日はラジオで、ファーストキスの思い出というのを募集しました。
 
自分のファーストキスを思い出して。
 
高校生の時に。
修学旅行の打ち上げで。焼き肉屋さんで。
 
焼き肉食べてて、その子となんとなく2人で外に出て。
 
気づくと店と店の間の狭いところにいて。
 
キスをして。
焼き肉の味がしました。
 
それがファーストキスの思い出です。
 
妻は。
確か。
仕事で(笑)
 
品川庄司の庄司だったって言った気が・・・
 
 
すごいですよね。
 
女性芸人はファーストキス相手が芸人説高いんですよね。
 
キスするという仕事(笑)
 
それもまたおもしろいですけど。
 
妻は、仕事じゃなければファーストキスの相手は僕なんじゃないかと思うんですが。
 
確認したこともないので。
 
僕が勝手に思ってるだけかもしれませんが。ファーストキスの相手。
 
僕じゃないのかなぁ。
 
番組のメールでもあったのですが。
 
若い頃は。
デート行くと、
もう、キスのことばっかり気になっちゃって。
 
ディズニーランド行ってもキスのことばかり。
 
気になり。
全然アトラクション楽しめてなかったなー。
 
そこで今日は聞きます。
皆さんのファーストキスは・・・
すてきなキス?
そんなに素敵じゃない?
どちらですか??
 
 
写真は。
 
 
息子はどんなファーストキスをするんだろう。
 
映画「ラブ×ドック」
今田耕司さんと大島優子さんのことがオープンになりましたが。
ガチの友情出演で出てくれています。
二組ともおもしろい出方です。
是非!!
 

「ラブ×ドック」公開中!!
http://lovedoc.asmik-ace.co.jp/
Twitter https://twitter.com/lovedocmovie

インスタ https://www.instagram.com/lovedocmovie/