恋と愛の相談、ありがとうございます。

 

 

徐々に相談のらせていただきます。

 

 

 

 

 

本日、映画「ラブ×ドック」公開ですーーーー!

 

 

大人の女性に見てほしいラブムービー。

 

 

年齢や環境によって

 

 

受け取り方も様々と思いますが。

 

 

沢山の人に見てほしいと心から思います。

 

そして。

 

昨日、妻が「ベストマザー賞」を受賞しました。

本当にありがたいですし、

僕も嬉しいです。

妻はこんなことを言っていました。

 

 

 

 

 

 

デキの悪いママでして、きょうも息子の保育園に15分遅刻するという。私も寝坊してしまって(ご飯が)焼きおにぎり1つとゆでたブロッコリー。「あっ、みそ汁を忘れた」とか、そんな慌ただしい毎日を送っています。いつも旦那やお母さんにサポートしていただいている。その方にも「ありがとうございます」は伝えようと思っている。

この賞は「もっと子育て頑張れよ」「もう1品(おかずを)多くしろ」「もっと楽しく笑い合って子育てしなさい」と感じられる。なので明日からは、もう1品。明日は卵焼きとみそ汁を増やしていきたい。私はお笑い芸人という仕事をしている。たくさんのママと言わず、パパや子育てを頑張っているみなさんが、ちょっとでもお子様と笑っていただける時間を作る仕事をしていきたいなと思う。

 

 

 

 

 

・・・と。言ってましたが。

確かに昨日の朝は、焼きおにぎりとブロッコリーでした(笑)

でもね。

やはり全国のお母さん。

仕事しながら育児するって大変です。

本当に。

 

 

妻も笑福を授かり

 

仕事復帰して

朝早い時間からロケする時もありますし。

体張るときもあります。

本当に頑張ってるなと。

とにかく、笑福に対して。

笑いを絶やさず、

まさに、笑うかどには福きたる

と名付けた名前にふさわしい子に育ってますし。

それもすべては妻のおかげです。

 

 

 

 

 

100点目指して100点じゃないと思ってるママも多いと思いますが

僕から見たら

愛を持って育てていたら

みんな100点以上です。

すごいっす。

と。

そんなことを思いました。

 

 

今朝、妻がベランダを念入りに掃除していました。

そして戻ってくると「映画が公開するからね、綺麗にしたから。これで大丈夫」と。

そういう気持ちが本当にうれしいですね。

 

 

 

 

今日は・・・

 

朝、時間の余裕があったので。

僕が朝ご飯を作らせていただきました。

本当に。

時間のない中での戦いですよね。

朝ごはん。

 

 

 

今日は聞きます。

朝ごはんの品数。

昨日は焼きおにぎりとブロッコリーでしたが。

皆さん、いくつだろう??

いくつぐらいの品数でやっているんだろう?

朝ごはんの品数。

教えてください。

 

 

 

 

 

映画「ラブ×ドック」

公開おめでとーーーー自分!

そしてこの映画に携わってくれたみなさんに。

本当にありがとうございます!

 

「ラブ×ドック」5/11全国公開!!
http://lovedoc.asmik-ace.co.jp/
Twitter https://twitter.com/lovedocmovie

インスタ https://www.instagram.com/lovedocmovie/

Facebook https://www.facebook.com/lovedocmovie