コメント読んでいて。

阿吽

って言葉いいですね。

阿吽

呼吸って言いますけど。

これから年を重ねて

もっと

阿吽

出てくるといいなと思いました。

 

写真は。

昔お世話になった人から送られてきた

僕の若き頃の写真。

20歳か?



この世界に入ったばかりの僕の写真。

なんか知らないけど走ってます。

全力です。

あの頃は

どこに向かうかもわからず全力でした。

この世界に入り、

大人たちに認めてほしくて

ほしくて

全力で。

味もわからないのにお酒も覚えて。

カラオケで知らない世代の歌も沢山覚えて。

夜の街でつかまらないタクシーを捕まえて。

放送局の椅子で寝る毎日。

あれから26年たち。

結婚して子供を授かり。

この時の自分に言ったらびっくりするでしょうね。

「交際0日で芸人さんと結婚するぞー」とか

「43歳で子供を授かるぞー」

とかね。

あの頃は子供なんて簡単に出来ると思っていたし。

交際0日で結婚するなんて思ってないわけで。

そして

映画を撮らしてもらうまで

この世界で走り続けてると思ってない。

本当にありがたいですね。

僕の周りには若い人も沢山います。

草食だとか

色々言われているけど。

やっぱり

全力の若い奴が気持ちいい。

写真二枚目。

去年の今頃。


僕の映画の撮影を見に来た妻と笑福。

僕が監督している姿を見つめています。


結婚してから妻には色々教わりました。

沢山のこと。

太鼓の達人を二人でやったらどんだけおもしろいかとか

加藤ミリヤのLOVE FOREVERがいい曲だとか。

沢山のことを教わり。

僕が作った映画には・・・

妻から教えてもらったことも沢山入ってるんだなと。

そんなことをふと思う。

明日、公開です「ラブ×ドック」。

ドキドキするなー。

映画「ラブ×ドック」公開記念ということで。

久々に、

相談、やりましょう。

しかも、恋とか愛にまつわる相談にしましょう。

恋とか愛のことで悩んでる人。

結婚していたって、過去の恋、今の愛、旦那さんとの愛

悩める人はいるはず。

そこで、みなさん!

恋と愛にまつわる相談。

どんどんください!!


「ラブ×ドック」5/11全国公開!!
http://lovedoc.asmik-ace.co.jp/
Twitter https://twitter.com/lovedocmovie

インスタ https://www.instagram.com/lovedocmovie/

Facebook https://www.facebook.com/lovedocmovie