よっちいさん。

出産、おめでとうございます。

めでたいですね。

より幸せなGWだったことでしょう。

周りの人の気持ちもよりハッピーにしたでしょうね。

 

写真は。

平安神宮にて。

なんかいいサイズ感。 



 

今日。

バスタオルがとても臭かったので、妻に「これ、臭くなってきたよ」と

言いました。

すると妻が「それ、臭い用のタオルだよ」と言いました。

臭い用のタオル?

どういうこと?

臭い用ってどういうこと?

 

詳しく聞くと

僕は朝、必ずシャワーを浴びるので

その時用のタオルってことみたいです(笑)

朝シャワー浴びて洗濯物を増やすやつには

臭い用で十分だ!ってことなんでしょうか。

全国のパパさん、がんばろう!!

 

 

今日は僕が笑福を保育園にお迎えに行きました。

その時、かなりの激しい雨で。

風も強くて。

もうびしょ濡れ覚悟で

帰りました。

笑福を抱いて。

 

いや~、これから梅雨だから。

台風の時期もあるし。

お迎えで激しい雨・風、キツイなーーー。

 

そこで今日は聞きます。

皆さん、これまでお子さんをお迎えに行った時に

とんでもない雨と風で苦戦した経験ありますよね?

ある方は・・・

どのくらい激しかったか、教えてください!!

 

映画「ラブ×ドック」公開まで

あと4日――――――――――!!


 

「ラブ×ドック」5/11全国公開!!
http://lovedoc.asmik-ace.co.jp/
Twitter https://twitter.com/lovedocmovie

インスタ https://www.instagram.com/lovedocmovie/

Facebook https://www.facebook.com/lovedocmovie