皆さんのコメントを読み。
風邪の時のドリンク剤。
確かに。
効きますよねえ。

昔、ドリンク剤ばっかり飲んで効かなくなったような気がしてた時期があり。
だけど、一年ほどまえに風邪ひいたときに飲んだドリンク剤効いたなー。
飲んでみよう。

だけど。
コメントにあったように。
体が訴えているんですよね。
多分。


写真は。
ご飯の途中に妻の顔にキスする息子。


いいですね。


僕も妻も笑福も、
だいぶ体調が良くなってきました。
一緒に悪くなって一緒に戻る。
これまた最高ですね。


今日、妻と息子と一緒に歩いてたら・・・
チャラ目のカップルが通り大きな声で「大島!!」と言いました。
丸聞こえです。
そしてそのあと、「大島さん」と言い直し。
笑ってしまいました。
大島!と言ったのが聞こえたと思ったんでしょうね。
そんで言い直し。

こないだ、タクシーの運転手さんに「森三中の旦那さんですよね?」と言われて、前は聞き流していたのですが「森三中 大島の旦那です」と言い直すようにした。
細かいのですが。
最近、言い直すようにした。


で。
来月、笑福が生まれてから育児をしてたりして気づいたことのエッセイをまとめて本にすることにしました。

そんで問題はタイトルです。
いろいろ考えて。
今のところ。
パタニティーライフー赤ちゃんが母乳の出ないパパの胸を噛んだ日ーにしたいなと思っているのですが。
長いという意見もあり。

だけど、皆さんのパパに読ませてほしいという思いもありこのタイトルを考えているのですが。

正直、どう思いますか?
皆さんの意見をください。
参考にします!!

映画「ラブ×ドック」
公開まであと8日。
こないだバラエティーで吉田鋼太郎さんが吉田羊さんのことを過去本気で口説いた話をしていましたが。
今回、そんな2人のキスシーンがあり。
そんなシーンの入り口。
むずがゆくもある、そのシーン。
お見せします!