あ~、確かに。

歌のようにも聞こえます。

あのムニャムニャ、とてもよいですね。

もうちょい解読してみよう。

 

実は中目黒でやっていた僕の「ちゃんこ屋 鈴木ちゃん」ですが、

明日4月30日で、閉店します。

従業員がやめたり、色々あって。

5年半やりましたが。

明日でラスト。

ちなみに、おそらく6月くらいに、近くで、「定食BAR 鈴木ちゃん」を

始める予定でおりますが。

飲食の世界に飛び込み。

本当に色々なことを勉強させてもらい。

沢山の人に愛されたお店です。

店長の昌平は、次の店でも頑張ります!!

 で。誕生日プレゼント。

ラジオ、よんぱちチームに。

こんなビスコを作ってもらいました。

とてもよい。




 

こういうプレゼント、やっぱりいいよね。

こういうのって人から貰うの嬉しいけど

たまに結婚式で自分で作って配る人いるけど。

ああいう時

笑っちゃいます。

いいんですけどね。

押しが強いなーと。

今日からゴールデンウィーク。

仕事でお台場行ったらとんでもない人。

やばいっすね。

お友達が、恐竜のイベントに行ってきたとかで。

動画を送ってくれまして。

それを見たら

笑福が行きたい!行きたい!とかなり騒ぎ。

チケット見たらまだ買えたので

急遽購入。

妻は仕事で行けないタイミングだったので

僕が連れていくのですが・・・・

混雑してるだろうなー

腰大丈夫かなー

怖いなー

と。

やはり笑福が3歳近くになり

GWもね、

仕事も沢山ありますが

出来る限り楽しみたいなと。

夏に二人でサンシャイン水族館行った時は

まさかの入り口でかなり並んだからなー。

今回チケット制だから大丈夫だとは思うが。

あとね

泣かないかなと心配で。

今日は聞きます。

皆さんのGWの不安

ありますか?

渋滞、混雑

などなど

今年のGW、不安に思ってること

あったら教えてください!!

 アプリ「ホッコリ」

明日ラストーーーーーーー!!