キスマイフット2のニューアルバムに作詞しまして。
友+情を、くっつけて
という曲です。
なかなかいい曲になった気がします。

なんだか。
キスマイは「サンキューじゃん」以来の曲で。やっぱり、いいな。キスマイは。

旦那さんの愚痴や怒りを聞くことが多かったのですが。
感謝やはり。
いいですね。
不満をためている人だけじゃないんだなと(笑)


そんで、昨日、僕のミスが・・・
もらった枕を使って寝まして。
確かにモチモチなんですが、
モチモチしすぎて、
なんだかちょっと寝にくいなと思っていて。

そんで朝起きて妻に話したら・・・
枕じゃなくて脚枕でした。
えーーーーーーーー!

見ると、確かに「脚枕」と書いてあり。
僕が最近、脚がむくむことが多かったので。

脚枕を買ってくれたんだとか。
なのに、
僕は説明もあまり読まずに枕だと思っていて。申し訳ない。

今日から脚枕として使わせていただきます!!

それにしても、
僕が脚むくむことよく見てるなと。
脚のむくみ。

年を重ねて昔からひどかったのですが。
やっぱりつらいですね。
むくみ。
そこで、脚がむくむ人。
むくみを楽にする方法などあったら教えてください!!
ここを揉むといいとか。
是非!!

写真は。
福岡のキャンペーンで吉田羊さんに一足お先にお祝いしていただいた時の物。



映画「ラブ×ドック」
公開まであと2週間になったよ。

ドキドキーーーー!!



アプリ「ホッコリ」
あと4日!
最後までよろしくです!!