コメントにありましたが。
金を貸すならあげるつもりで貸せ。
まさにその通りだと思います。
本当に。

それにしても。
何百万も貸した人も。
返さない人は。
一体、どういうつもりなんだろう?

昨日発売の、NINTENDO LABOが届きました。
今、CMやりまくってますけど。
すごいです。任天堂スイッチと遊ぶもの。
段ボール素材のものがいろいろ入ってて。
それで組み立てて、いろいろ遊ぶ。
最初にやったのは釣り。

釣り竿と海を組み立てて。
そんでそこにスイッチを入れると・・・
竿で釣りが出来るんです。
画面に海が出て。
魚がひっかかると竿が振動。



でね。組み立てるのがとても大変。
僕は2時間かかりましたが。
だけど、子供心を刺激してくれます。

最初は笑福と一緒に作ってたんですが・・・
途中で、妻とお出かけしなきゃいけなくなる。

僕一人で残って組み立てました。
小学生とかだったら、組み立てるところから超いいでしょうね。
なんとか組み立てて。
まだ笑福は釣りをしてないので。

明日は朝からスイッチ釣り。
笑福のリアクションが楽しみだな~。

工作とか苦手な僕が作れるんだから。
みんな出来るでしょう。


今日からAbemaTVで「会社は学校じゃねえんだよ」が始まります。
ドラマです。22時からです。
自分であんまりこういうこと言いませんが。
かなりおもしろい。
いろいろと穴が空くかも。
毎回、三浦翔平が「会社は学校じゃねえんだよ」と叫びます。
今日は、初回。
会社で思い切り叫びます。
キレます。
皆さんの代わりに、会社でキレます。
気持ちよいです。

で、今日は聞きたいのですが。
会社で上司にキレたこと、ありますか?
もしくは上司にキレた人見たことありますか?

そういう勇気のある人いるんだろうか?
いるなら是非知りたい!!
皆さん、教えてください!!

アプリ「ホッコリ」
鳩。こわいーーーー。

★アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
アンドロイド版は・・・