コメントを読んでいて。
たとえば自分の仕事の時の叱り方。
自分では正論を言ってるつもりでも、その叱り方に相手が嫌悪感を持ったりしたら意味ないんですよね。

結局。
そんなことを思ったり。


昨日は大阪キャンペーンです。
大阪のMBS「ちちんぷいぷい」という番組に出させてもらったり、
マルコポロリという番組の人気コーナー「ポロリバス」に出させてもらったり。

新鮮な経験をさせていただきました。


写真は。


かなりノリのよい大阪の劇場にて。

夜は。
以前、東京で仕事していた吉本のマネージャーとか、関西テレビの人とかみんなでホルモン。

そして、ETーKINGクラッチくんのお店でお酒を飲み。
テキーラを飲んだときに、クラッチ君が、イトキンさんがテキーラを好きだったという話を聞き。

うん。やっぱり目頭が熱くなる。


キャンペーンの為、妻・息子と会えてないですが。


明日、会ったら・・・覚えていてくれるだろうか?とふと不安になったり。

あっという間に大きくなる。

この言葉を実感しております。

マジでそうですよね。

その証拠に。

笑福は2歳10ヶ月で足のサイズが
18センチでかい!!

これはでかいですよ。
僕が29センチ。
妻が26センチ。
それもでかいですが。

2歳10ヶ月の18センチはかなりでかいんじゃないかと思います。

先日の写真で・・・
笑福の手が大きいと言う人も多かったですが。手だけじゃない。

足がでかいんですよね。

いやー、でかくなりそうです。
僕は足がでかいので。
靴探すのが本当に大変で。

笑福も大きくなったら大変そうだなー。

今日は聞きます。
靴。

僕、靴ってなかなか捨てられないんです。

ずっと履いてた靴は戦友のような気持ちになり。
だから聞きたい。

靴ってどんなタイミングで捨てますか?
どのくらい履きますか?
靴にさよならするタイミングは??

アプリ「ホッコリ」
子供のゆるい目標。
笑いました。

★アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
アンドロイド版は・・・