GPS、旦那に付けさせてる人がチラホラいて驚きましたが。
理由が浮気チェックではなく。
何かあったときの安全確認だと。
安心しました。
アップルウォッチ、
出来るんですね。


写真は。
今日のニュースで出てまして。
妻が記者発表的なものに出たそうなんですが。

その写真でして。


爆笑しました。
だってね。もっといい写真あっただろーーー!って。
こんな口につっこんでる顔。
女優さんだったらNGですよ。
まあ、女優じゃないからね。
だけど、こんな表情じゃなくても。

最初、
これ見たとき。
あれ?妻かな?
違うか。

いや、妻だーーーって。

なかなかパンチのある写真。
そしてやっぱり太ってるなー。


写真二枚目。


昨日から映画「ラブ×ドック」の
福岡~大阪キャンペーンです。
福岡は吉田羊さんの地元。
アツかったです。
キャンぺーんしてると公開が近づいてきたんだなと。
5月11日。
ドキドキしてます。



ふと。
昨年、うちのスタッフで20代の人が僕のもとを離れていきました。
そして今年。
一緒にあるものを作っていた20代のチームが僕の元から離れていきました。

最近の20代は・・・
とか、若い奴は根性がないとか、
いろいろ思う気持ちもあったけど。

先日、ある場所に呼ばれて。
そこで、20代の人たちがキラキラ仕事してたのを見て自分の彼らに対しての仕事の与え方とかプロデユースとかそういうのがダメだったんだなと。
本当に思うのですが。
僕は人を育てるのが苦手で。
育てるのがうまくなりたいなーと思うこのごろ。

そこで今日は聞きます。
仕事をしていた方している方後輩を育てるの・・・
得意だと思いますか?
苦手だと思いますか?
皆さんの体験談、教えてください!!


アプリ「ホッコリ」
毎日、お弁当を投稿してくれている青空さん、みゆうきさん、さくらさん、ほかにも沢山。
ありがとうね。

★アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
アンドロイド版は・・・