コメント読んで思い出しました。

キャプテンEO。

僕大好きで。

笑福も最近、マイケルジャクソンの映像、結構好きで見ていて。

キャプテンEOもユーチューブにあるんですよね。

笑福も食いつくように見てるんですが。

出来ればディズニーランドで、笑福と見たかったなー。

 

写真は。

昨日、話に出た。

ミートザミッキー。



ミッキー。

会ったとたんに上がりまくる息子のテンション。

やっぱりミッキー、やばいよね。

 

大島さん。

体重が人生最高の90キロと書きましたが。

なんと。

食事制限をして。

痩せました。

妻。

なんと

マイナス3キロ。

少ねーーーーーって思わないでくださいよ。

僕は最初思ってしまったけど。

だけど、ダイエットとしたわけではなく。

規則正しい生活の中での食事制限。

だからね。

とても意味があるんです。

 

気を付けてたら痩せるんですから。

やっぱ食べてたんですよ。

絶対。

 

妻も僕もお世話になっている作家さんからメール。「奥さんにハリセンボンと仲良くしてくださいと伝えてください(笑)」

ネットニュースに出てたんですけどね。

ハリセンボンの春菜ちゃんに対して、女優とばっかりご飯行ってて、女芸人との付き合いが減ったと

森三中が怒ってると

書いてあり。

僕もたままた見たんですけど。

妻は見てなくて。

僕は見て爆笑。

すごいよね。

だって、まったくそんなことないし。

そもそも妻も村上も育児してて、そんなに女芸人さんとご飯行く機会ないし。

黒沢が怒ってないだろー。

こないだ鬼奴と街歩いてたし。

いや、笑っちゃいました。

フェイクニュース増えている中ですが・・・

すげーなと。

妻もかなり笑ってましたが。

 

ハリセンボン二人。

あんなにしっかりしてる子達いないでしょ。

超おもしろいし。

 

今日は聞きます。

ネットで流れてくるニュース

みなさんは

どのくらい信じて見てますか?

意外と信じちゃう?

そんなに信じない?

どちら?

 

 

アプリ「ホッコリ」

海から出てくる鳥居。

いいですね。