体重計。

毎日乗ってる人、思ったより多かっです。
やはり毎日乗って、ほんのちょいの増加をチェックですよね。
 
今日は。
映画「ラブ×ドック」で、僕のSNS用に、
キラキラバージョンビジュアルを作りました。
キラキラしています。
 
吉田羊さん。
 
 
野村周平くん。
 
 
大久保さんのも。
 
 
 
これは、僕が勝手に組み合わせてみたやつ。
 
この映画。
実は、結構、吉田羊さん演じる飛鳥と、
大久保さん演じる千種の
女の友情ものなんですね!
 
このブログで
女性同士の友情について。
何度か聞いてますが。
それを結構反映させてます。
 
前にも書きましたが。
高校時代、親友に恋愛相談されていて、
そのうち僕もその子を好きになり
先に告白するというひどいことをしました。
 
大学になり。
今度は、僕が好きになった子を
僕の友達が好きになり
先に付き合ってしまいました。
 
その時は
ブーメランが返ってきた感。
半端なかったですね。
 
明日から映画のプロモーションがなかなか
激しい。
早く寝ないと。
 
今日は短めに。
 
 
 
で、今日は聞きます。
友達に恋愛相談うけてるうちに
その友達が好きな人を好きになったこと
ありますか?
ありませんか?
逆はありますか?
教えてください。
 
アプリ「ホッコリ」
青空さん、本当にいつもありがとう‼

 

アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
アンドロイド版は・・・