いつの間にか太っているという人の意見も多いですが。

食べ過ぎです!!とご注意。
多かったですね(笑)
 
健康のために、いい感じの体を保っていただきたい。
 
写真は。
昨日のブログがネットニュースになり。
しかも、リバウンドしたというニュース。
を見て。
そんなこと書くなよ~~~。
リバウンド、仕方ねえじゃねえかよ~~~。
確かに太ったよ~~~~。
と。
泣いている妻と、励ましている息子。
 
 
 
妻は24時間マラソンの前が88キロ。
だから88キロマラソンを走ったわけですが・・・
その時がマックス。
その時に20キロ近く痩せて。
そんで、今は90キロ。
僕もタニタのダイエットで15キロ以上痩せたけど。
結局リバウンド。
マックス100まで行きましたが。
今はさすがに100にはいきません。
さすがに100キロの時は体が重かったな。
最近、笑福が高いところから、飛び降りるようになりました。
こないだも、テーブルに乗って、
僕の体に飛んできて。
 
キャッチ出来たから良かったけど。
超焦りました。
そして今朝。
疲れて寝ていたら。
僕の寝ているところに・・・
ジャンプでダイブ。
僕も45歳です。
打ちどころが悪かったら、
骨、
いきます。
 
笑福に「やめなさい」というと「バイバイ」と言って帰って行き。
1分後に、再び僕の体にダイブ。
それを3回繰り返す。
もう、腰やられそうです。
子供ってちゃんとフリオチしっかりやりますよね。
 
いや、子供のジャンプに耐えられない体です。
 
鍛えなければ。
 
 
そこで今日は聞きます。
みなさん、リバウンド経験ありますか?
ダイエットした後のリバウンド。
 
何キロ痩せて何キロリバウンドしましたか?
リバウンド選手権。
教えてください!!
 
アプリ「ホッコリ」
猫のカメラマン。
いいですね。

 

★「ホッコリ」

iphone版は・・・
アンドロイド版は・・・