車エビをちぎって食べるって、すごい。すごい勇気。

 

 

そして、ドラえもんの意外なプロフィールもありがとうございます。

 

 

あ、あと、アプリ「ホッコリ」

 

 

本日、システムエラーが出てしまい、ご迷惑おかけしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、上海から帰って来まして。

 

 

久々に笑福と対面。

 

 

またすぐ仕事だったので、ほんの10分ほどの再会。

 

 

久々に会って、嬉しそうにしてくれて、ありがたいですね。

 

 

 

 

 

写真はね。

 

 

 

 

上海で買ったハイチュウ。

 

 

いや、久々。

 

 

10年ぶりくらいに食べたハイチュウ。

 

 

超うまいんですけど!!

 

 

うますぎて。

 

 

もう止まらなくなる。

 

 

ハイチュウってこんなにうまかったっけ?

 

 

うまいんですよね。

 

 

 

 

 

そして。

 

 

こちらが・・・

 

 

 

 

おみやげに買ったプリッツ。

 

 

北京ダック味。

 

 

これも、止まらない・・・

 

 

 

 

 

中国の空港で。

 

 

検査するところを通るとき。

 

 

ポケットに鉄のものは入ってなかったのに・・・

 

 

なんだか音が鳴ってしまい。

 

 

細かく検査に。

 

 

僕、あの検査にトラウマがあり。

 

 

 

 

 

昔、インドに行った帰りに香港で・・・

 

 

かなり細かい検査になってしまい。

 

 

英語で、しかも早いスピードで攻めまくられて。

 

 

靴を脱いで

 

 

靴下も脱いで・・・

 

 

何回も何回も検査して。

 

 

20分以上、検査されて。

 

 

英語で質問されまくるんだけど全然わからず。

 

 

飛行機の時間が迫ってきて。

 

 

もう涙目になりそうになって。

 

 

一人だったんで、かなり不安になり。

 

 

最後の最後に開放してくれたんですが。

 

 

いや、めっちゃ怖かったなー。

 

 

 

 

 

今日は聞きます。

みなさんは海外の空港で、

しんどい目にあったことありますか??

超不安になったこととか。

是非教えてください。

 

 

 

 

 

アプリ「ホッコリ」

ご迷惑おかけしましたが・・・

再びよろしくお願いいたします。

 

アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
アンドロイド版は・・・