湯シャンっていうんですね。

湯シャン、
かなりよいんだな。
 
やはり。
 
特に今年は乾燥、
ひどかった気が。
 
これからも、湯しゃんでいこう。
少量シャンプーは週に一回、
二回でいいのかな。
 
写真は。
 
 
昨日、フジテレビでもらったサザエさんまんじゅう。
 
サザエさんと波平さん。
食べるのがもったいない。
 
 
 
今日はずっと会議をしていました。
会議が連続。なかなか激しくて。
息切れです。僕は、占いが好きですが。
 
一年に一回、ラジオにゲストで来てくれたゲッターズ飯田の占いを基準にして。
 
飯田は前向きなことを言ってくれるので、
それを頼りにしている。
 
以前は、新聞に出ていた占いを毎日見ていたけどそれが良くないと、
その日はずっと気になって仕方ない。
 
ゲッターズ飯田とかは、
占いに従って、一ヶ月新しいものを買わなかったりするのだとか。
 
僕は引きずられるのがいやなので・・・
毎日は見ない。
なるべく見ない。
 
目覚ましテレビとかの占いで、
ランキング最下位だともう、
かなりしんどい。
 
なので、「お願いランキング」という番組を作ったとき寝る前に、
いやな気持ちになりたくないので・・・
答え合わせ占いというこの日の占いがどうだったのか?
というコーナーを作りました。
 
で、毎日、占いは見ないけど・・・
なんとなく今日は良くないなーって日は分かる。キリっとしないというか。
 
どんよりしている気がして。
自分にとっては今日がそう。
なんだか優れないというか。
スッキリしないまま一日が過ぎるというか。
だから占いは見ないけど。
今日はこういう日なんだよな。
と。
受け止めるようにしている。
 
そういう日は無理しない。
がんばりすぎない。
こういう日なんだと受け止める。
 
なるべく寝る。
あ、そうそう。
今日はあんまり運気が良くなさそうだなって日は眠くなる気がする。
 
答え合わせ占いを見たら今日はどうなんだろう??
 
で、今日は聞きます。
 
みなさん、毎日、
自分の運勢チェックする派?
しない派?
 
しない人はどのくらいしない??
是非教えてください。
 
 
アプリ「ホッコリ」
桜ときゅうりの一本漬け、いいミスマッチ。
 

★「ホッコリ」

iphone版は・・・
アンドロイド版は・・・