関東地方。
なんだか急に暖かくなりましたね。
上着いらずで驚き。

でももう一回くらい冷え込んだりするのかな。そうだ。


一個、映画の超おすすめ。
先週から公開した「さよならの朝に約束の花を飾ろう」という映画。



アニメです。
ファンタジーではあるのですが。
親子の話。
もうね、
最後の30分涙が止まらなかった。
色んな種類の涙。
子供を授かったからこそ感じることも沢山あり。
こういう気持ちにさせてくれた妻と息子に感謝ですね。
親以外の方でももちろん。

本当に、
すごい映画です。

で。いやー、
店の話は驚きのコメントばかり。
そんな対応されたことあるのかと。
ただ、店側から考えたら・・・
何か理由があるはずと考えたいものですが。

店をやってる僕からすると。 
たまに客として店に行くと、
店員さんの対応が気になる時が多く。
注意もするのですが・・・店長からすると、
今の時代、
バイトの確保がとても大変らしく。

確かに、都内の飲食店、
時給あがってる所も多いですもんね。

なかなか来てくれないと。
だからね、
注意の仕方で辞めちゃったりするとね。

子供と店員さん、
注意するのは難しいですね。

今日はラジオで、
色んな恋愛ネタをもらいまして。

驚いたのが・・・
お父さんが、
30年前に好きな人がいて、
奥さんがいたんだけど、
還暦間近で、奥さんと離婚。
30年間好きでいつづけた人と結婚したんだとか。

すげー話。
と思うのですが。
なんと、半年で別れてしまったと。

いや~~それも現実。

別れた奥さんは、
旦那さんのことをどう感じているのでしょうか??

で、ほかのメッセージでは・・
保育園の先生と、
そこに子供を通わせているお父さんが不倫関係にあるとのメッセージ。

いやね、よく保育園の先生と、
親とか。
保育園、幼稚園に通わせている女性と男性が・・・とかよく聞きますが。

やっぱり本当にいるんでしょうか?
いるんだろうね。
でも、自分の目で確認するまで信じたくない。ってことで。
今日は聞きます。
みなさんの周りで・・・
保育園・幼稚園・小学校。

親と先生。
親同士が不倫したりつき合ったり・・・
って本当にありましたか?
あるとしたら結果、
どうなったのか?
教えてください!!

あるかな~~~。

アプリ「ホッコリ」
さやかさんの猫の写真。
すごいベストショット。
ホッコリです。