逆プロポーズ。

こうやって実際に逆プロポーズした人の言葉を見ると本当にいるんだなーって思います。
マジですごいですよ。
尊敬します。
逆プロポーズ手当てってあってもおかしくないくらい。
 
もっと増えていくんだろか??
写真は。
 
 
今日のよゐこライブの稽古に行ったら机の上に置いてあったおにぎり。
食べようかなーと思ったら。
有野さんが、「若手の一人が握ってきてくれたやつ」と。
ここで何度も書いてますが。
僕は家族が握ったおにぎりしか食べられません。
 
食べろと言われれば食べられますが。
なかなか難しい。
 
だから、若手の子が作ってきてくれて本当においしそうなんだけど。
 
食べられなくなってしまった。
申し訳ない。
有野さんに「なんで?」と聞かれますが。
 
なんでと答えられないんだよなー。
 
妻と姉、僕の母と妻の母。
くらいでしょうか。
 
お店で握ってるやつは大丈夫なんだけど。
 
年を重ねたら、そうじゃなくなるかと思ったけど。
45歳。
全然治ってない。
 
 
 
今日、インスタ蠅(インスタバエ)ってキャラがあったらおもしろいなと思っていたら。
 
すでに、ネットで個人で考えた人がいたと知ってショック。
あ~~~遅かった~~~。
やっぱりこういうのはスピードだなー。
 
インスタ映えを気にする蠅で、インスタ蠅って思ったのですが。
 
悔しい~~~~。
 
インスタ好きのインスタ蠅が撮影した目線の写真と思うと。
色々見え方が変わってくるんですよね。
写真。
 
 
今日撮影した、はやってると話題にチーズダッカルビ。
 
これを、インスタ蠅が撮影したと思うと見方が変わってくる(笑)
それにしてもチーズダッカルビ。
 
初めて食べたけど。
 
本当においしくてビックリ。
今日は聞きます。
年を重ねてくると、人生で初めて食べるものってだんだん少なくなるけど。
 
みなさん、この1年くらいで、
人生で初めて食べたものありますか?
 
あるとしたら、それはなに?
どうでしたか??
 
チーズダッカルビはおすすめです。
 
アプリ「ホッコリ」
kiーmamaさんの投稿した湯船から顔を出す子供。
かわいいです。
おにぎりみたい。
 

★「ホッコリ」

iphone版は・・・
アンドロイド版は・・・