昨日のコメント。

イヤイヤ期マックス話も壮絶ですが、
子供の腕、結構はずれる話はとても勉強になりました。
痛いよーと、嘘かと思ってましたが、本当にはずれてる可能性もあるんですね。
いや、だから、むやみに腕を引っ張ったりしたら、ダメなんだなと。
 
写真は。
こないだの日曜日の。
力士・炎鵬の十両昇進パーティーにて。
横綱と。
 
 
自分がついつい、子供のことを見る写真が増えてたりする。
 
今日は、ラジオで、プロポーズについての特集。
リスナーが考えた理想のプロポーズの言葉。
僕が、好きだったのは
 
 
 
365日の中に、もうひとつ記念日を増やしませんか?
 
 
 
これ、記念日って自分で決められないものが多い。
誕生日もそうだし。
だけど、結婚式だけは、自分達で決められる記念日なんだと。
確かにそうですよね。
 
あと。
 
 
もう好きすぎて疲れました。
結婚してください
 
 
これもよい。
ツンデレが混じってる。
そして
 
 
俺の結婚式呼んでやるよ
お前の席
俺の隣な
 
 
これもやばかった。
ツンデレ
 
でも。
 
 
愛してる。結婚しよう
 
 
このストレートなのも良かった。
 
 
で。
今日のアシスタント
ビビる大木君の奥様、アキナちゃんは
なんと逆プロポーズなんですよね。
旅行に行って。
僕のまわりで逆プロポーズしてるのは
アキナちゃんだけ。
 
そこで今日は聞きます。
みなさんのまわりで逆プロポーズした人いますか?
いるとしたら、どんなタイミングでしたのか
ぜひ知りたい!
 
アプリ「ホッコリ」
えみさん
雪だるま
じわりとくる
 

★「ホッコリ」

iphone版は・・・
アンドロイド版は・・・