確かに、靴下も嫌がりますねー。

本当に。

履かせてもすぐ脱ぐし。

でも、こんなイヤイヤ期も、懐かしいな~と

思う時が来るんですよね。

 

映画「ラブ×ドック」、すでにキャストが発表されているのは

吉田羊さんと、羊さん演じる主人公と恋する3人、

野村周平さん、吉田鋼太郎さん、玉木宏さん。

そんで、ほかの主要キャストも本日解禁になりました。

ラブドックという恋愛の遺伝子を研究している医者があり

物語の軸でもあるのですが、

その院長に広末涼子さん、その助手に成田凌さん、

羊さん演じる主人公にオアシズ大久保さん。

この大久保さんの役は、バツイチ子持ちのシングルで、

とても大事な役。

泣く芝居もあり。

大久保さんの役者的一面がとてもいいです。

あと、ケミストリーの川畑君。

実は歌もあり・・・

川畑君しか考えられなかった。

来週あたりには特報的予告も、ここでアップ出来ると思います。

 

で、今日。

僕、本当は長崎の収録現場に行かなきゃいけなかったのですが

書き物がありすぎて

終わらず。

行けず。

ずっと書いてます。

 

すると、妻は部屋の大掃除。

昔の荷物とかいろいろ整理していて。

そしたらテーブルに置いてあった昔の写真。



二人とも太ってるーーーーー。

今も太ってるけど、

この時さらにーーーーーーーーーー!!

そして僕もそうですが、妻の顔が違う。

母親になると、顔って本当に変わるんだなと。

 

そんで、部屋の模様替えを結構していたようで。

僕は書き物。

模様替えをした妻が僕に「ねえ、すごく変わったでしょ?」と。

すると、僕が「え?どこが?」と。

すると妻は「えーーーーーーーーー!??」

 

とても変えたらしいのですが

僕は全然気づかず。

本当、こういうのダメなんですよ。

自分の作業場だったらすぐ気づくんですが。

まったく気づかず。

妻が髪の毛を結構カットした時も

気づかず。

妻からは、仕事を離れると、まったくダメだ!!と

注意を受けました。

 

そこで今日は聞きます。

皆さんの旦那さんは・・・

部屋の模様替えとか片付けしたら

気づく派?

気づかない派?

どちらですか?

 

アプリ「ホッコリ」

雪国の信号って縦なんだー。

そして、まりぼっくりさんのマック前で失神!も

笑ってしまいました。



★「ホッコリ」

iphone版は・・・
アンドロイド版は・・・