写真は。


ディズニーアンバサダーホテルのシェフズミッキーにて。
ミニーちゃんが近づいてくると照れる笑福。
照れてる姿に笑ってしまいました。

今日は東京。
大雪。
やばいな、これ!!


テレビを見ていて。
小室さんの引退会見で。
KEIKOさんの現在の状況を言ったことに対して。
攻める人の意見が耳に入る。

それに対してどう思うか?というよりも。

小室さんに対して。KEIKOさんが現在どういう況なのか?テレビで語ってほしくて
この数年で出演のオファーをしたことあるテレビ人、めちゃくちゃいると思います。

小室さんは断っていたと思います。

でも、そのことを話してほしくて、
オファーしたテレビ局、
その局の番組で、小室さんがKEIKOさんのことを話したことで叩く人がいてそれを「放送」している。
話してほしいとオファーした、その局のプロデユーサーは、
どんな気持ちで自分の局のその番組を見ているのだろうと。

文春のことを批判している人も多い。
けどなんだか、
テレビだって十分怖い。

小室さんがKEIKOさんのことを話したことで、テレビで批判している人は・・・
KEIKOさんが、
もしその放送を見ていたら・・・
と考えるのだろうか?
まあ、考えて、そこも背負って話している人もきっといるのだろうけど。

と、僕もここでこれを書いている時点で同じなのかもしれないが。
つい、書いてしまった。

このブログを見ている人の中に介護経験のある方もいると思うのですが。
どうしても聞いてみたくて。
介護経験のある方、現在介護中の方。
その方達は・・・
今回の小室さんのことをどのように感じていますか?
教えていただけたらうれしいです。



オンラインサロン。
おかげさまで1分で埋まりました。
感謝です。

そして。
アプリ「ホッコリ」
こういう雪の日にこそホッコリしたい。

このブログ
定食屋さんで書いていたら
有線から流れてきた曲が
globeのデパーチャー
から
SMAPのオレンジ。
なんだか、泣きそうになる。



★アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)