なんとこんな時間のアップ。

もう翌日じゃねえか!と言わずに!
毎日続けているので、なんとか。
かなりしんどいのですが、こうなると意地です。
 
写真。
 
 
 
やる気のないキャラクターのような感じの、息子、笑福。
 
このギャップがいいです。
とにかく腰の調子が悪く。
鍼で一度は治ったものの。
笑福を抱いたり、ちょっとの時間、抱っこしたりしていると腰がなんだかズレてくる感じというか、悪くなっている感じがする。
 
外に出て。
笑福が歩くのがイヤだと、抱っこを求める。
腰が痛いから、なんとか歩いてほしいのだけど。
 
相当愚図るので。
抱っこする。
抱っこして歩く。
腰が徐々に痛みを増してきて。
悲鳴をあげそうになる。
 
笑福の顔を見ると笑顔。
そこで「笑福、なんとか歩いてもらえないだろうか?」と聞くと無邪気に首を横に振る。
笑顔で首を横に振られた瞬間。
おーーーーーーーーーい!!と言いたくなるが。
 
そんなことして。
かなり疲れて。
寝てしまい。
腰の痛みで起きて。
 
この時間のブログアップ。
すいません。
 
いや~、もし、今、地震が起きたらとか本当に考えてしまう。
この腰で、笑福を抱えて逃げて・・・とか。
 
やっぱり太ってしまったのも理由か?
年もあると思うが。
 
昔は、腰でこんなに悩むなんて思ってなかった。
本当にこの一年。
腰ってすごいね。
 
今日は・・・腰の痛みで悩んだことある人いますか?
 
その痛み、どうなった?
治った?
どうやって?
教えてください。
 
アプリ「ホッコリ」
販売機の「あたたかい」というところに注目するセンス。
好きです。
 

★アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)