昨日から今日まで、家族三人で、僕の千葉の実家に帰っていました。
写真は。
実家で寝転ぶ僕と、背中に乗ってはしゃぐ息子と、遠目で眺める妻。

正月らしい写真です。
笑福を連れて正月、実家に帰るのは二度目。
一度は風邪をひいてしまったので。

父も癌と戦い闘病して、二年近く。
こうやって、息子の顔がパワーになってくれたらいいなと。

子供のパワー、すごいな。

写真二枚目。

昨日、実家で食べたレディーボーデン。
昔は正月になると実家に親戚が集まって、
レディーボーデン食べるのがおなじみ。

昨日は、姉が買ってきてくれて
レディーボーデン
食べました。
しかも、コーンに乗せるのがポイントです。
コーンに乗せて家で食べる。

いやー、大人になって食べてもうまい。
レディーボーデンのうまさってなんだろう?
多分、おいしいアイスだったら、もっとあるはずですが
濃厚感がいい。

実家だなー。
正月だなー。

で、妻もレディーボーデンは
実家を思い出すらしく、
すげーな。
レディーボーデン。
息子も貪るように食べてました。

こういうところで、正月感を感じさせてくれて、ありがとう‼

今日は聞きます
実家を思い出す食べ物、ありますか?
僕はレディーボーデンとフルーチェ。
みなさんはなんですか?

アプリ「ホッコリ」
お正月感、すごいです!!


★アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)