母親のすごさ。
見ていたら、ウルっと来るものもかなりありました。いやー、すごいですね。

締め切りに追い込まれの毎日です。

いやー、やばい。マンガの原作があがり、そのあと、いくつか。

今月の舞台がまだあがってない。
12月になって、忘年会とかしてる人、めっちゃ多いのに。忘年してる場合じゃない。
ありがたい限りですが。

写真は、舞台「私のホストちゃん」
新作が来年一月から始まります。
今回は、全員横並びのガチバトル。


Leadの古屋敬太君が出てくれます。
かなり熱いバトルを繰り広げます。

最近、息子・笑福の言葉にかなりわしづかみにされます。
その言葉とは・・・僕が仕事にいこうとすると??
「オチゴト、イクノ?」と言います。
お仕事行くの?って言います。

いやー、「いかなーーーい」って言いたくなります。
たまりませんね。
あれは。
まっすぐの目で見つめられて。

今日は聞きます。
お子さんに
わしづかみにされた一言
ありますか?
なんですか?


いや~~~。
この写真は。
ドンキに行ったときの写真ですが・・・
そんな顔。


アプリ「ホッコリ」
なんだか、「花」が多い。いいですね。


★アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)