ノロ、いきなりなんですね。

食欲が落ちる・・という人が何人かいましたが。

いやー、とにかくならないように願うしかないなと。

 中国で買った置物。



なかなか高かったんですが。

今、見ると。

妻と笑福にどんどん似てきた気がする。



昨日、ネットで人食いバクテリアのニュースを見て。

もう、めっちゃくちゃ怖いなと。

ただ、怖いけど、症状、頭に入れといて損はないなと。

 

子供を授かり。

そういう病気って、今までは自分と妻のことを意識しましたが。

やはり、一番に、もし子供がなったら・・・と

思っちゃうな~。

 

先週から始まったWOWOWドラマ「名刺ゲーム」の満足度が高かったと

ネットニュースで知った(笑)

とりあえず安心。

今日は二話!

すごい話になっていきます。

 

今日、息子・笑福と公園に行き。

水飲み用の蛇口、ありますよね。

ひねると、上に出るやつ。

あれをひねるの、笑福は好きなんですが。

今日は、初めて口を近づけて、飲む。

ただ、口には入れるけど、水が入っていなかくて、

出してしまう。

そうすると、服がビショビショになってしまう。

その繰り返しで。

蛇口から離そうとすると、すごい抵抗をする(笑)

 

そのあと、近所のお店に買い物にいきました。

一緒に道を歩いていると・・・

僕の手を振り払い、僕を焦らそうとします。

駐車場の方に入ってみたり。

車が来ると危ないので、なんとか手をつなごうとするけど、

逃げる。

まだ、追いつくからいいけど、これ、追いつけなくなったらやべーなと

本気で思い出す。

今田さんがずっと言ってましたが・・・・

仕事もなんでも、40過ぎたら体力です!!と。

身に染みる。

 

今日は40歳以上の人に聞きます。

自分の体力を維持するために

どんなことでもいいからトレーニングでも

運動でも、散歩でも何かしてますか??

してる?

してない??

 

してる人はどんなことしてるか?

効果的なのはなにか?

是非教えてください。

 

アプリ「ホッコリ」

デイリー一位の猫が揃いで丸くなってる奴

かなりのホッコリ!!



 

★アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)