ギャップ萌え。
コメントにありましたが。
普段マイペースでわがままでも、時折、すごく心配するようなことを言ってくるとね。

その一言でリセット。
子供ってすごいですよね。


今日は、WOWOWドラマ「名刺ゲーム」の第一話が放送。しかも一話無料です!!

すんごいおもしろくなってまして。
驚きです!!
是非見てください。
もちろん、同時間の「陸・海・空 地球征服してみたら」と同時に見てください!!(笑)


昨日は・・・妻がどうしても!の用があり、
夕方以降の仕事を調整させていただき、笑福といまして。

笑福の大好きなドンキホーテに行きました。

本当、ドンキホーテ行くと走り回るんですが。一瞬、目を離すといなくなり、かなりドキっとするんです。
その僕の焦りようを楽しんでいるようで。

そんな中、笑福がある商品の前で足を止めました。
それが仮装グッズ。


ジーーっと見つめます。


そしてそれを指さして言ったんです。「これ、ママ??」違います!!

笑福、それはママじゃないです!
なぜママだと思ったのか?
笑福の中で、ママがそういう仕事をする人だという認識が出来たのか?
分かりませんが。

優しく言いました「笑福、違うんだな~~~」と。

なぜ、それを母親だと思ったのか知りたいところですが、そこまでは説明が出来ないので。

まだ、このこと妻には言ってないので・・・
このブログで知ることになると思います。

で、ドンキ終わりで、うちのちゃんこ屋に笑福と行きまして。

最初はご機嫌だったんですが。

スマホで妻の写真とか見てたら、いきなりスイッチが入って泣き出しまして「ママーー!ママに会いたいよーー」と。

今まで「ママ」と言って泣いたことはあったんですが、はっきりと「ママに会いたい」と言ったのが初めてだったので。結構焦りました。

で、今日は聞きます。ブログ読んでると、たまーに「うちの子供は、パパ、パパです」と言う人を見かけます。

あれって、どのくらいいるんでしょうか?
何歳くらいからそうなんでしょうか?
なので・・・お子さんが「パパ、パパ、のパパっ子」だった人、いますか?

自分じゃなくても周りにいた?

何歳くらいの時に?
是非教えてください!

アプリ「ホッコリ」今日から「マスク選手権」のカテゴリー始めました。

見てもらうとわかるのですが・・・
マスクにちょっとした絵を描いてそれを付けて投稿してください!!

アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)