僕と同じ経験をした人、いましたね。

コメントくれた中に。

その人は、近くにコンセントがあったからコンセントを抜いたと。

なるほどー!!

その手があったな。

コンセントありますよね。

ただ、手が届くところにあればですが(笑)

 

今日は、息子、笑福が公園でストライダーデビューを果たしました。

見事に乗って足を着けて、楽しそうに使ってる。



ただ、この青いズボンを履いた格好が・・・

青いズボンに白いシャツ、黄色いヘルメット。

建設現場の監督みたいに見えてしまって。

現場監督感すごいなと。

 

で、息子、笑福、最近、「ジングルベル」の歌を覚えたようで。

今朝、焼きそばを作って食べたんですが

笑福は口に入れすぎて、吐き出してしまいました。

妻の手にペっと吐き出したら。

その直後に「ジングルベ~ル♪」と歌いだしまして。

吐き出した直後に歌う歌じゃないだろと思いつつ。

そのギャップに笑ってしまったのと。

口から出てくる焼きそばが、

ツリーに飾ってあるやつみたいに見えて。

一足お先のクリスマスです。

 

今日は聞きます。

お子さん、もしくは皆さんが、最近「デビュー」したこと

ありますか?

笑福はストライダーデビュー。

皆さんは、最近、何かデビューしましたか??

 

アプリ「ホッコリ」

新しいカテゴリー「公園」始めます。