舞台「三途会」は日々稽古。
今日も今から。
夜10時近くのスタート。

稽古場につくと・・・机の上に、うまそうなカレーパン4種類。


ベッキーからの差し入れ。
いや~やばいっしょ。

この時間のカレーパン、やばいっしょ。

ベッキーのおすすめは半熟卵と言うことですが。
デブな僕からすると、やっぱり「バターチキン」いきたいよね。

この時間のこういう差し入れは、ゴキブリホイホイならぬ、
デブホイホイと僕は呼んでいます。
食べちゃう!!


鬼やお化けの効力は意外と短いんですね。
コメントを読んでいて。
何歳くらいまで効力あるのだろうか?

人によっては、寝かせる努力をしないという人もいて。
色んなやり方があるなと。
先日、妻は笑福が動画を見ると駄々をこねるので、だったら、好きなだけ見せてやろう!

そのうち眠くなるだろうと思い、見せていたら・・・
深夜23時過ぎまで見ていたらしく。
そんなに見たいかね!!と。
驚いたそうです。
今日、妻が言っていたのですが。
息子、笑福がとにかく最近やんちゃになったと。

物を投げるときも、やんちゃな顔で投げたり。

歩いていても、いきなり道路の落ち葉がたまっているところに飛び込んだりと。

やんちゃだそうです。

今日も。
朝、着替えさせようとしたら・・・
オムツと取ったところで、フルチン状態で走り出して。

妻が「笑福!!来なさい」と言っても走って笑いながらフルチンで走り出す。

そして、武井壮君にもらった室内用の三輪自転車にフルチンで乗り笑いながら走り出す。

大人だったら変質者ですが、子供だったらやんちゃで終わる。
妻が「こっちに来なさい」というと、今度は、自転車を降りて、また走り出す。

そして僕が追いかけていくと・・・
廊下におしっこをしました。
こうやって、意図的に、家の中でおしっこをしたのは初めて。
これも成長と言えば成長なのですが。

妻は「笑福!!これはダメよ!これはダメ!」と思わず笑いながら注意すると、お母さんが笑っちゃってるから笑福も笑います。

いやー、やんちゃですね。
やんちゃも成長・・?
なんですよね。

今日は聞きます。

お子さんを育ててて・・・これはやんちゃだな!と思った行動ってなんですか?
どんな行動で、こいつやんちゃだな!
って思いましたか?

アプリ「ホッコリ」お風呂での色々なホッコリ、お願いします。