今日から舞台「三途会」の稽古。

こんな時間になってしまった。

 

写真。

ニモのコスプレを笑福にさせたところ、

嫌がって。

結果。

妻が頭だけかぶる結果に。



まあ、妻がかぶっても

馴染んでいるのがいいですね。

 

今日は東京は雨。

本来なら夜、ハロウィンで道が大混雑するはずだが。

思ったほどならず。

 

だけど、今年のハロウィン。

ミニオンズ、多いな。

 

 

で、ここ2,3日、僕の咳がすごい。

風邪かなと思ったが・・・

毎年季節の変わり目に同じ症状に。

しかも、喉の奥がかなりむず痒い。

ネットで調べてみると・・・

アレルギーの可能性も。

だけど前にアレルギー調べた時出なかったよなと

思ったら・・・

寒暖差アレルギーというものもあるらしく。

それで、咳が出る人もいるのだと。

 

本当に喉の奥がかゆくて、咳ばかり。

治ってくれないか?

 

そこで今日は聞きます。

喉の中がむずがゆくなって、

咳が止まらなかった経験の人、いますか?

いたら・・・

それはどうやって落ち着いた?

で、なんだった?

教えてください。

 

アプリ「ホッコリ」

ハロウィン投稿、待ってます!


★アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)
 
★鈴木おさむ作演出、今田耕司主演
チケット一般発売中!!

◎チケットよしもと  http://yoshimoto.funity.jp/r/sanzukai/
◎チケットぴあ    http://w.pia.jp/t/sanzu/
◎ローソンチケット  http://l-tike.com/35024/
●お問い合わせ先 チケットよしもと問い合わせダイヤル
 0570-550-100(10:00~19:00)