昨日のコメント19番。

僕の方こそなんだか励まされます。
ブログを毎日書くのって、結構しんどい時もあって。
一日休んだら、ずっと書かなくなってしまう気がして。
でも、そういう中で、昨日のようなコメントで僕も励まされます。
そして、本当におめでとうございます。
 
写真。
今日ラジオのゲスト、にゃんこスター。
 
 
先日のキンングオブコントで一気にブレイク。女性のほう、アンゴラ村長、ネットで僕に似ていると書いてた人がいて。
並んでみたら、お互いに、ちょっと似てるかもと(笑)
 
アンゴラ村長、23歳。
スーパー三助さん、34歳。
 
この二人、つきあってることを発表しましたが。
アンゴラ村長の方から惚れたそうで。
 
今日のテーマが「今さら聞きます!男女の友情はあると思いますか?」でした。
 
それを二人に聞くと・・・
三助さんは「あると思う」と。
アンゴラ村長は「ないと思う」と。
 
これ永遠のテーマですけどね。
友達だと思っている二人。
 
女性は「友達」と思っていても男性が「実は好き」だったら、これってもう、友情じゃないんじゃないかと思っていたのですが。
 
今日、届いた一通のメッセージ。
34歳の女性の方は。
 
友達だと思っていた男性が、実はある時、この人に恋心を抱いていたらしい。
 
だけど、それを隠していてくれたんだとか。
 
今はその男性は結婚した。
この「友情を優先して、恋心を隠しつづけてくれた」ことも友情なんじゃないか!と、
この方、書いてまして。
 
なるほど!!
 
そうか。
 
そういうこともあるのかと。
 
たとえば、同姓の友達同士で。
 
仕事仲間で激しい嫉妬心を持ったとしても、友情を優先して、それを隠しますよね。
 
僕は、どっちかが恋心を抱いた時点で、その友情は成立してないと思ってましたが。
友情のために、その気持ちを隠すというのも、友情だなと、今日ちょっと考えが変わりました。
 
と、こんな僕の気持ちを書いたところで。
 
あらためて・・・・今更聞きます!
 
男女の友情、成立すると思いますか??
成立する?
しない?
 
みなさんの考えを教えてください!
 
アプリ「ホッコリ」
今週末、ハロウィンパーティー、やる方多いと思います。是非、その瞬間の投稿を!!
 

 

★アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)
 
★鈴木おさむ作演出、今田耕司主演
チケット一般発売中!!

◎チケットよしもと  http://yoshimoto.funity.jp/r/sanzukai/
◎チケットぴあ    http://w.pia.jp/t/sanzu/
◎ローソンチケット  http://l-tike.com/35024/
●お問い合わせ先 チケットよしもと問い合わせダイヤル
 0570-550-100(10:00~19:00)