やはり。
23時以降、しんどいという意見、多いですね。本当に。

23時から会議とか、前は全然大丈夫でした。

ココリコミラクルタイプという番組が以前ありましたが。

平気で23時開始とかだったもんなぁ。

4時とかまで。

今は、ガソリンが足りない感じ。

そのかわり、朝早くなり。



気づくと。
今日は10月13日で。

明日は10月14日。

明日が結婚記念日。
15周年になります。
結婚15周年って。
結構長いなと。


あっという間でしたが。

15年。
人生の3分の1、妻と一緒にいるんですもんね。

そう思うと。
長い年月一緒にいたなと。
いや、一緒にいてくれたな
という感じです。

一緒にいてくれて。

ありがたいなと。

あっというまの15年で。

25年とかもあっという間にくるんでしょうね。

前は結婚記念日とか、ご飯行ったり、プレゼントあげあったりしていましたが。

子供を授かり。

妻は育児の日々で、去年・一昨年なんかは結婚記念日だってことを忘れかけたり。

今日は結婚して10年以上の方に聞きます。

結婚記念日の日何かお祝いとかイベント、してますか?
してる?
してない?
してるという方はなにをしていますか??


写真、二枚目。


今週、水曜日に発売になりました。
超人気声優、神谷浩史さん。
新曲「神様コネクション」です。
CDには三曲入ってて、「当たり前なんかない」「大吉中吉小吉」という曲、三曲、僕が作詞させてもらいました。

このブログでも「当たり前が当たり前じゃない」って何度も書いてますが。

本当に結婚して、妻と一緒になって、笑福を授かり気づけたこと、気づかされたことをこのブログで書いてるおかげで、こういう詞を書くときも、神谷さんをとおして伝えたいことを考えたときにこんな歌になりました。

大吉中吉小吉って歌は。
人っておみくじで、大吉がでると喜ぶくせに、小吉が出ると「小吉くらいが一番いいんだよ」とか言いますよね。
人間って勝手だよなー。

と。
そんなことを歌にしました。
いい感じです。
そんなこともこのブログで書いたことあり。

本当にこのブログでみなさんとキャッチボール出来てるおかげです。

是非、聞いてみてください。

アプリ「ホッコリ」週末、関東は雨が続くようですが。
そんな中での「ホッコリ」お待ちしてます。


★アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)
 
★鈴木おさむ作演出、今田耕司主演
チケット一般発売中!!

◎チケットよしもと  http://yoshimoto.funity.jp/r/sanzukai/
◎チケットぴあ    http://w.pia.jp/t/sanzu/
◎ローソンチケット  http://l-tike.com/35024/
●お問い合わせ先 チケットよしもと問い合わせダイヤル
 0570-550-100(10:00~19:00)