口腔アレルギーなんて、あるんですね。

調べてみましたが、これは自分の症状とはちょっと違いました。
ただ、ここのコメントで病気のことなどいろいろ教えてもらいピタリとハマるときもあるので、助かります。
 
写真。
 
 
感謝祭の妻の控え室?での写真らしきもの。
妻が送ってくれました。
母親でありながら、こういう仕事をする妻はいいなと。
全身タイツがいい感じでお腹のフォルムも強調していて。
やはりプーさん感がありますね。
睨みのほうも
 
 
 
 
で、昨日、笑福、ゲーセンから帰ってきて寝ていたのですが・・・
なんか体熱いなって思ったのと。
 
夕飯をあまり食べなかったんですよね。
シズラーに行き、自分でポテトとチキンフライを食べたいと言った割には一口しか食べず。
 
あとはずっと走って遊んでいる。
 
こんなに食べないのも珍しい。
 
だけど走り回る。
 
家帰ってきて体、熱い。
 
熱をはかったら38度6分。
 
結構高い。
そう思えば。
 
お昼の時からなんかソファーで寝ころんだり、いつもはあまりやらない行動だったのでおかしいなと思っていたのですが。
 
 
あのときからサインが出ていたんですよね。
 
日常のいつもとちょっと違うことにサインが出てたりするんですけど、それを見抜けないもんですね。
 
ちなみに今日は熱も下がりました。
 
なんだったんだろう。昨日の熱は。
 
今日は聞きます。
 
お子さんの熱・病気のサイン。
 
グッタリしたりするのはわかりやすいのですが、こういう時、ちょっとおかしい!
と思うお子さんの意外な病気のサインとかありますか?
 
どういう瞬間がサインだと思いますか?
 
教えてください。
 
アプリ「ホッコリ」投稿されてる秋の夕景とか、すごくいい。
 

★アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)
 
★鈴木おさむ作演出、今田耕司主演
チケット一般発売中!!

◎チケットよしもと  http://yoshimoto.funity.jp/r/sanzukai/
◎チケットぴあ    http://w.pia.jp/t/sanzu/
◎ローソンチケット  http://l-tike.com/35024/
●お問い合わせ先 チケットよしもと問い合わせダイヤル
 0570-550-100(10:00~19:00)