旅の御飯。

おしいと言われまくって予約した店に行くのもいいけど探して入って、すごくおいしかった方が

 

 

目線が下がってる分、よりうまいですよね。

得した感ある。

ただ、昨日は成功したから良かったけど

うまくいかない場合もあるは、あるかぁ。

 

 

 

 

 

で、今日、京都から帰ってきました。

現在、漫画ワンピースが京都といろんなことしてると見て。

しかも、大覚寺×ワンピースをやってると聞き。

行きました。

昨日、激混みしたらしいので、開館30分ほど前に着くと・・・

すでに100人近く並んでましたが。

開館したらすぐに見ることが出来ました。

ただ、僕らが出てきたあとは、すでにすんごい列。

行くなら朝一、オススメです。

空気も澄んでるし。

 

 

その大覚寺×ワンピース。

詳しいことは申し上げませんが。

簡単に言うと、

 

 

このために作ったのであろう、オリジナルのワンピースの物語がお寺を歩きながら読むことが出来て

終わると、オリジナルストーリーをお寺で体験出来てかなりテンション上がりました。

 

 

いや、かなり良かった。

 

 

 

 

期待以上。

さすがっす。

 

 

 

 で、帰ってきて。

妻が生放送終わり、ロケなんで、僕が笑福と二人。

遊びに。

今日はゲーセン。

二人で初めてUFOキャッチャーやりました。

欲しいものがゲットできないと。

笑福は「あ~~~」と

 

 

残念がってめっちゃ笑います。

ゲットできると「やったーーー」と喜びます。

 

 

 

結婚後、2~3年目、僕は妻と、憑りつかれたようにUFOキャッチャーを

 

 

やった時期がありまして。

あの時、とてつもなくテンション上がり。

今日は、それを息子と感じることが出来て。

なんだか不思議ですが、嬉しかったです。

 

 

 

今日はこれから妻が帰ってきたら。

私、お仕事に行きます。

 

 

 

 

 

朝から長い一日。

 

 

 

で、今日。

ゲーセン行って、フードコートの前を通ったら

けっこうな油のにおい。

僕はガムを噛んでいたら・・・

ゲーセンに入る前。

なんだか突然気持ち悪くなって。

ガムを噛んでられなくなり。

吐き気が出て。

怖くなり。

とりあえずガムを出して、お茶を一気に飲んだら落ち着きました。

 

 

あれはいったいなんだったのか?

 

 

怖い。

 

 

 

 

 

今日は聞きます。

 

 

どこかに出かけて

 

 

突然気持ち悪くなったり吐き気に襲われたことありますか?

 

 

ある方は・・・

 

 

それはなんでしたか?

 

 

どうなりましたか?

 

 

どうやったら収まりましたか?

 

 

教えてください。

 

 

 

 

 

アプリ「ホッコリ」

 

 

僕らの人形当選した人が、その写真を送ってくれて。

 

 

ほっこりです。

 

★アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)
 
★鈴木おさむ作演出、今田耕司主演
チケット一般発売中!!

◎チケットよしもと  http://yoshimoto.funity.jp/r/sanzukai/
◎チケットぴあ    http://w.pia.jp/t/sanzu/
◎ローソンチケット  http://l-tike.com/35024/
●お問い合わせ先 チケットよしもと問い合わせダイヤル
 0570-550-100(10:00~19:00)