コメントにありましたが。
抱っこ紐、大事ですね。

並ぶときはベビーカー、置いておかなきゃいけないから、そこ、盲点で。

ああ言うときは抱っこ紐だなー。
勉強になりました。

60分以上抱っこしてるお母さんのコメントありますが。

すごいっす。
マジで。


僕、今日、体ガタガタっす。
筋肉痛だし。
起きたら、各所動かず。
合宿明けみたい(笑)

昨日、ディズニーランドにて。
息子、笑福は2歳3ヶ月で初体験をいくつか。

まずは、コースター。
笑福は身長90センチあったので、コースターに乗れまして。

子供用なんで、初コースターと思って乗ったら。
笑福、だいぶビビってしまいまして。

横で妻がガッチリ、ガードしていまして。

降りてから「こわかった」と言ってましたが、

楽しんでもくれたようですが。

そして。
3Dも初体験。
3Dメガネをかけて、映像見て。
それもかなり驚いていましたが。

かなり楽しんでいたようです。

パレードもだいぶ気に入っていましたが。

ジャングルクルーズはかなり、インパクト大だったみたいで。
いや、人生初体験。2歳3ヶ月。

ちなみに。妻はチュロスが大好きで。

ディズニーランド行くと、もう、チュロス、チュロスとうるさく。

でも、チュロス、なかなか売ってないんだよなぁ。
チュロス見つけて、もう、走ってましたからね。

夜は「HOKUSAI」という園内の和食屋さんに。
僕はとんかつ。
笑福は、お子さま用。
妻はステーキどんぶり。

一番男らしいものを妻が頼みました(笑)



今日はみなさんに聞きます。
お子さんが最近、初体験したものってありますか?なにを体験したか?
教えてください。
アプリ「ホッコリ」


明日、新しい秋らしいカテゴリー、アップです。

★アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)
 
★鈴木おさむ作演出、今田耕司主演
チケット一般発売中!!

◎チケットよしもと  http://yoshimoto.funity.jp/r/sanzukai/
◎チケットぴあ    http://w.pia.jp/t/sanzu/
◎ローソンチケット  http://l-tike.com/35024/
●お問い合わせ先 チケットよしもと問い合わせダイヤル
 0570-550-100(10:00~19:00)