料理段階では、卵ではなく、玉子、なんですね。

いや、勉強になります。

 

今日は。

ずっと前からスケジュールをあけまして。

妻と笑福と3人でディズニーランドに行ってきました。

笑福の初ディズニー。

僕と妻は何度も行ってますが。

3人の家族になってからは初めて。

 

笑福もかなりテンション上がっていました。

ただ驚いたのが。

平日なのにこんなに混んでるの??

 

ハロウィンシーズンは平日も混んでると聞いていましたが。

いや、混んでるなー。

1時間待ちのアトラクション多かったし。

以前、平日行ったときは空いてたんで。

油断です。

 

笑福が一番テンションが上がったアトラクション。

プーさんのハニーハント

じゃなかろうかと思います。

50分待ち。

笑福が並ぶ直前に寝てしまったので。

抱っこです。

僕と妻で手分けして抱っこ。

二人でわけたので、

25分ほどでしょうか。

歩きながらの抱っことまた違いますよね。

ゆっくり、ゆっくり、進むと

なんか抱っこもしんどく感じるものです。

あの時間の抱っこで

僕の腰と足もやられました。

なるべく、手すりバーがあるところに体の

体重をかけるようにしていましたが。

 

なかなか進まず。

ようやくプーさんの顔が見えた時には

なんだかとても癒されましたよ。



 

そこで今日は聞きます。

皆さんは、お子さんの抱っこ

何分くらい続けて出来るものでしょうか?

ちなみに、お父さんも。

 

教えていただきたい。

 

アプリ「ホッコリ」

月・・もいいね。


★アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)
 
★鈴木おさむ作演出、今田耕司主演
チケット一般発売中!!

◎チケットよしもと  http://yoshimoto.funity.jp/r/sanzukai/
◎チケットぴあ    http://w.pia.jp/t/sanzu/
◎ローソンチケット  http://l-tike.com/35024/
●お問い合わせ先 チケットよしもと問い合わせダイヤル
 0570-550-100(10:00~19:00)