頭痛の家系って人もいて。
遺伝かどうかはわかりませんが。
やはり石も多いですね。

うちは親が糖尿も痛風もないので。
なりそうな食生活をしてるのですがなってないのは親に感謝なんですかね。

やはり。

妻は元気です。
ちょっと朝、顔色が心配でしたが。
元気です。

コメントにありましたが、薬などは一時的なものだとわかってます。

妻もちゃんとまた明日、専門医に行くと思いますので。

それにしても、みなさんのコメント、
読めば読むほど痛いんですね。
胆石とか尿管結石とか。


やはり食生活も大きいのでしょうか。
石が出来る人は。脂っぽい物を取っちゃいけないとか言いますが。

妻も食生活、結構気をつけなきゃいけないのかな。
やはり。

僕は痛風も糖尿もないので、ダイエット以外で食事を制限することがあまりない。

病気で制限になるのが一番つらいですよね。


今日は、超オススメの映画。
映画館で公開中の「新感染」という韓国映画。



主人公は仕事一筋の父親。
人の気持ちもあまり理解できない。
娘がいて。
母親とは別居中。
誕生日のプレゼントに「母親と会いたい」と。

父親が娘を連れて、電車に乗り、釜山の母親に会いに行くことに・・・

すると・・・
その電車内に、何かに感染して、ゾンビ状態になりかけの女性が一人走り込んでくる。

それがきっかけで、そいつに襲われてどんどんゾンビが増えていく。

パニックの車内。

車内で逃げまくる。

そこで、父は何とか娘を守ろうとする・・・という話。
また、うまいのが、中心人物の一人に妊婦さんがいて。

妊婦さん、走れないですよね。
もうね。
途中からずっと泣いてました。

ゾンビ映画と思ってみたらとんでもない。
親と子の映画で。

涙止まらないっす。
もうね。
子供のいる男性、全員見てほしい。

いや、たまらないっすよ。
笑福と一緒だったら自分はどうするだろうとか。
本当に考えて。
めちゃくちゃ話もおもしろいし。

家族のこととか考えるし。

すごいエンタメ。

なんだかわからないけど見た後、
ありがとーーー!って言いたくなりましたよ。

で、話戻って。
こで今日は聞きます。
なにかの病気などで食事を制限したり食生活を変えた方、いますか?

どんな制限しましたか?
どんな変え方しましたか?

教えてください。


アプリ「ホッコリ」。
秋の運動会が始まる方も多いかも。
そう言う方はすでにある「運動会」に!