みんなの激痛体験見ていたら、こっちまで痛くなってしまいました。
妻のところにはいろんな方から心配のメールなどが沢山届いているらしく、すいません。

妻は元気なので!と書いていますが。
元気なんですが。

今日、子供を歯科検診に連れて行こうとしたら同じ痛みが襲ってきたらしく。

マネージャーにお願いして笑福の面倒を見てもらい、その間に病院に。

点滴を受けて診察を受けて。
医者の診断も、おそらく尿管結石だろうと。

そして。胆石が結構大きくなっていたと。

詳しくは、泌尿器科で診察を受けるんだと思いますが。

いや、この期間が短くなってきてるのって怖いですよね。

病院で薬ももらったらしいので。

ご心配をおかけしました。


車運転してるときとかにその痛みが襲ってきたら怖いですよねーー。

で、もう一度言いますが、
妻は元気になりましたので。
ご心配おかけしました。

妻の父も胆石だったようで。

やはり遺伝するもんですかねぇ。

うちは見事なまでに癌が多い家系なんで、
僕もかなり用心してるのですが。


そこで今日は聞きます。

自分の家族・家系で多い病気、ありますか?自分の家系は○○の病気が多いとか。
あったら是非教えてください!!

とある場所で。


寿司屋かなーと思ったらなんと寿司の専門学校でした。
お寿司の専門学校なんてあるんですね。



アプリ「ホッコリ」プニュプニュってかなりいいです。

★アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)
 
★鈴木おさむ作演出、今田耕司主演
チケット一般発売中!!

◎チケットよしもと  http://yoshimoto.funity.jp/r/sanzukai/
◎チケットぴあ    http://w.pia.jp/t/sanzu/
◎ローソンチケット  http://l-tike.com/35024/
●お問い合わせ先 チケットよしもと問い合わせダイヤル
 0570-550-100(10:00~19:00)