好きな人のおかげで嫌いだった日本史が好きになったってすごいですね。
音楽とかはわかりますが、日本史って。
まあ、確かにおもしろいですけどね。
 
好きになった人のおかげで、大好きなものが増えるってすごいことですよね。
 
で、今日は鳥取県に行きました。
鳥取県は障がい者に対しての取り組みがすごくて。
知事がすごいんです。
本当に実行していく。「あいサポート」というのを県としてやっているのですが、
今日は、その「あいサポート」のことを考えたり話すイベントに行きました。
 
鳥取県、初めてでして。
朝ついて、いきなり行きました。
話題の「すなばコーヒー」


スタバはないけど、すなばはあるよってことで
話題になりましたが。
いや、嬉しかったですよ。
すなばコーヒー。
朝はモーニングやっていて、
トーストセット、おにぎりセット、そして朝がゆセットもある。
すべて540円。
やすい!
そんで、頼みましたよ。
朝がゆセット。
 


うまかったな~。
そのあとに朝がゆの後に飲むコーヒーがまたうまい。
スッキリしていて、コクがある。
すなばコーヒー。
最高っす。
 
行ったことない県に行くっておもしろいっすね。
福井に夫婦で行ったときもおもしろかったもんなぁ。


鳥取県。
帰りに海鮮を食べて帰ってきまして。
アジとイカ、激うま。
街の雰囲気も含めて、鳥取県、大好きになりました。
やっぱり。
海外に行くのもいいけど、
行ったことのない日本の県にいく方がいいなぁ。
 
行ったことないけど行ってみたい県。
ベスト3は。
3位:鹿児島(*屋久島だけは行ったことあるんですけど)
2位:青森県
1位:長崎県
 
今日は聞きます。
僕が行ったことなさそうで、オススメの県、
ありますか?
ここいいっすよ!ってところ。
一人でも家族でも
教えてください!
 
 
アプリ「ホッコリ」
雨の中、家でホッコリする写真撮影、
お願いします。