いやー、おもしろいですね。
旦那さんへの注意。
毎日するという人も多く。
 
そして、しないです!という人も多い。
しないという人の中には、諦めの人も多く。
奥さんに諦められるって
悲しく寂しいですけど、
それが現実なんでしょうねぇ。
 
 
で、実は。
人間ドックを受けて、その結果が先日届き、
肺の精密検査になりました。
近々行くのですが。
 
肺に「スリガラス陰影」とか書いてあって。
ネットで調べたら、結構怖いことも書いてあって。
 
ここ数年、咳が止まらなかったり、
色々思い当たる節もあるので。
 
精密検査して、スッキリしてきます。
いや、正直、
人間ドックを受けてきて、
精密検査の要請ってなかったので。
 
結構ドキドキしましたよ。
今もドキドキしてますけど。
 
例えば肺炎とかって
自分とは関係ない病気と思ってたけど
肺のスリガラス陰影のことを調べると
そういう病名も結構出てきて。
 
自分が関係ないことが関係あると思った瞬間
急に身近に感じますね。
 
写真
 
 
絵本「ママがおばけになっちゃった!」の続編、三作目「ぼく、ママとけっこんする!」です。
 
死んでしまったママが、生きている時に息子のかんたろうと結婚式をしていた・・・というお話。
 
うちの奥さんも号泣していまして。
いや、これはやばいっす!
最後のオチまで含めて。
 
のぶみさん
いや、泣けちゃいますよ、これ!!
 
今日は聞きます。
昨日の逆。
旦那さんに感謝することって、一週間のうちに何回ありますか?
何回ある?
それともない?
あるという方はどういうことで感謝するか!
教えてください。
どのくらいあるのか??
ドキドキ!
 
 
アプリ「ホッコリ」
おいしい!!もの、待ってます!!
 

★アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)
 
★鈴木おさむ作演出、今田耕司主演
チケット一般発売中!!

◎チケットよしもと  http://yoshimoto.funity.jp/r/sanzukai/
◎チケットぴあ    http://w.pia.jp/t/sanzu/
◎ローソンチケット  http://l-tike.com/35024/
●お問い合わせ先 チケットよしもと問い合わせダイヤル
 0570-550-100(10:00~19:00)