最近体がかなりバキバキで固い。

全身やばい。

 

 

 

 

 

写真は誕生日にもらったもの。

これを腰の下に置いたりして

動かすのだが。

正直、最初はかなり激しいが、

ほぐれていくのがわかる。

 

あー、なんとかしたい。

 

 

 

 

 

 

 

新しく始めること、新しく始めること

沢山ありますね。

 

なんか、皆さんの新しく始めることを見てると

こっちの背筋が伸びるものもありました。

 

 

 

僕も昨日から、AbemaTVで東村アキコさんと

僕で番組を始めました。

お酒飲みながら男サダメするという番組なんですが。

こういうところから番組を超えて、新しい発信が

出来たらおもしろいなと思っています。

 

 

 

そして、今年、後半ですが、新しいことを始めそうです。

 

 

 

今年の一番の新しい挑戦は。

映画監督でした。

映画「LOVE×DOC」

それも仕上げ大詰め。

明日で僕の作業は基本終了です。

自分なりに沢山のことを勉強出来て。

明日無事に済むといいな。

 

 

 

 

小さな?ところでは。

新しく始めたこと。

僕、スマホアプリでのゲームが苦手で。

なんでしょう。

どんどん吸い込まれていきそうだし、電池もなくなるし。

だからスマホのゲームを避けてるところがあったんですが。

笑福とのコミニケーションを取るために

青鬼をぼくもスマホで始めてしまいました。

いや~~

へたくそすぎてたまりませんが。

僕の下手くそすぎる光景を見て、

笑福がかなり鼻で笑ったりバカにしたり笑ったりして。

 

今までの関係にまたおもしろい距離感が出来たなと。

 

ヒカキンで勉強して腕を上げないとな。

 

 

 

 

 

 

来年から、自分がやったことのない新しい仕事にチャレンジ中。

 

 

 

今、その台本を書いてて。

 

 

かなり遅れてしまっているのですが。

 

 

仕事はじめて26年目。

 

 

かなり斬新。

 

 

さあ、なんでしょう(笑)

 

 

 

舞台「三途会」

 

チケット発売しまして。

 

 

 

今田さんとベッキーが色んな告知活動頑張ってくれています。

 

 

この物語も

 

 

ある意味自分の中での新しい挑戦になると思います。

 

 

楽しみだな。

 

 

 

 

 

で、今日は聞きます。

 

 

子供の為に自分が習ったこと、勉強したことって

 

 

ありますか?

 

 

ある?ない?

 

 

ある方は何を勉強したり習ったりしましたか?

 

 

 

 

 

 

 アプリ「ホッコリ」

 

フィギアのプレゼント当選者発表しました。

 

当初より多めの当選にいたしました。

近々プレゼント企画やるので、お楽しみに!

 

★アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)
 
★鈴木おさむ作演出、今田耕司主演
チケット一般発売中!!

◎チケットよしもと  http://yoshimoto.funity.jp/r/sanzukai/
◎チケットぴあ    http://w.pia.jp/t/sanzu/
◎ローソンチケット  http://l-tike.com/35024/
●お問い合わせ先 チケットよしもと問い合わせダイヤル
 0570-550-100(10:00~19:00)