皆さんのコメント見てて気づきましたけど。

5年って過ぎてみるとあっという間なんですけど

だけどかなり長いんですよね。

色んな事があるんですよね。

2012年って、店も開店したけど、

映画「ワンピース FILM Z」が公開されたりして。

それ考えたら、

うちもまだ妊活に入る前だったんだなって。

2013年に妻が24時間のマラソン走って、その翌年から妊活。

だからこの5年の間に妻は仕事に気合入れて、毎月海外ロケ行って。

そこからマラソン走って男役で映画撮影して

妊活に入って、いろいろやって

子供を授かって妊娠して出産して、今、笑福がいて。

そう考えると5年って長いですよね。

色々あるよなぁ。

 

最近「順番」について考える。

僕の知り合いの芸人H君は

同じ日に、二人の人に飲みに誘われたとする。

最近仲良くなった後輩と

昔から世話になってる先輩。

後輩に誘われたのが先。

H君は必ず「先に誘われた方を優先する」のです。

大体は、先輩から誘われると、後輩に電話してキャンセルしたりするものですが。

H君はそこだけは絶対に曲げない。

ある意味しっかりしてる。

逆に、ある芸人さんは自分の中で優先順位をつけている。

人生でお世話になった人の順番。

それを絶対に守る。

2位にしてる人から誘われたあとに1位の人に誘われたら絶対そっちを優先する。

ひじょうにおもしろいなと思います。

 

今日は聞きます。

同じ日に、別々の人と誘われたとする。

皆さんが優先するのってなんですか?

何を大事にしますか?

教えてください!

 



この5年で、笑福よりも先に鈴木家に仲間になった

カメの福ちゃん。

大きくなりました。

 

アプリ「ホッコリ」

プレゼント当選者は近日発表します!!

また次のプレゼント、考えますので。


iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)

鈴木おさむ作演出、今田耕司主演
チケット一般発売中!!

◎チケットよしもと  http://yoshimoto.funity.jp/r/sanzukai/
◎チケットぴあ    http://w.pia.jp/t/sanzu/
◎ローソンチケット  http://l-tike.com/35024/
●お問い合わせ先 チケットよしもと問い合わせダイヤル
 0570-550-100(10:00~19:00)