みなさんのJアラートの体験談読んでると、やはり、そこにはリアルが詰まっていて。

 
もし、今度、自分の住んでいる地域でも同じことがあったらどうしよう。
 
どうしようもないけど、どういう気持ちでいるのがいいのだろう?と考える。
 
20年前の自分に、Jアラートの話をしても、信じないんじゃないか。
 
でも、そんなことが起きている。
 
写真は。
 
先日、サンシャインに行ったときにクレープを売ってる店があり笑福がそこで止まって動かないので、冷たいイチゴ入りのクレープを購入。
 
持ち帰りが出来る奴だったので、家に帰ってきて食べていたら・・・
 
途中で疲れて眠くなってきてだけど食べたくて食べては眠くなり目を閉じては、
ハっと目をあけてクレープに食らいつき食べながらだんだん目がしまってきて・・・
の繰り返し。
 
8割ほどたべたところで、力つきて寝ました。
 
その時の写真。
 
 
口にクリームをつけたまま寝てしまいました。
 
その顔を撮影。
こういう瞬間。
 
こういう日常がずっと続くようにと、本当に願います。当たり前のことが一番幸せなことに気づく。
 
当たり前が実は結構難しい。
 
 
で、今日は聞きます。
最近、思わず何かを誰かをギュっと抱きしめたくなった瞬間ありますか?
どんなとき?
誰を?
教えてください。
 
 
アプリ「ホッコリ」フィギアプレゼントの写真は明日一杯。夏の思い出、まだ間に合います。
 
iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)