弱点食材。

 
餅ってかなりわかります。
 
僕も餅食べると、なんか太る気がします。
 
なんでしょう。
 
餅が直に脂肪や体重になることなんかないのに。
なんか、そんな気がします。
 
パン派、麺派、わかれるものですね。
 
 
今日はラジオでスマホにまつわる恋愛あるある、やりまして。
よく、噂には聞きますが・・・
 
寝ている間に彼氏の指を持って、スマホの指紋認証をされたって人からメッセージが来ていました。
 
いや、ドラマとかでは聞きますが・・・本当にそんな人いるんだと驚き。
 
彼氏が起きたらどうするんでしょうね。
 
そしてかなり多かったのが、Twitterの別アカウントを持ってるという人。
 
Twitterの別アカウントで彼女や彼氏の文句を書く人。
これ、僕の知り合いもいるんですが・・・
 
なぜ、これをやるのでしょうか?
吐き出したいのでしょうか?でも、もしバレたら・・・と思わないのか?不思議です。
 
とか、いいながら、うちの妻もやってたり(笑)
 
うちの妻はSNSやらないので、信じましょう。
 
そして、これは番組でも議論になったのですが・・・若い人で、LINEでプロポーズする人が増えているのだと。
 
えーーーーーーー!??って思いましたが。
 
まあ、メールでする人もいるかぁと・・・いや、ダメでしょ。
 
プロポーズは!とか言ってると古いのか?
 
LINEでプロポーズすると、保存できるのがいいのだとか。
 
え~~~?本当にそうなのか!??
そこで今日は聞きます。
LINEやメールでのプロポーズってあり?
なし?
 
あなたの意見と経験談は?
教えてください!!
 
 
写真は、ミニオン。
うちの息子、2歳2ヶ月。
ついに好きになりました。
日本で急速にミニオン好き増えてますよね。
いや、この加速ぶりがすごいなと。
 
どこが魅力的なのか??
なにか秘密があるのだろう。
 
 
明日は週末。
アプリ「ホッコリ」に夏のおもひで。
駆け込みでお願いします!
 
iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)