皆さんのコメント読んでいて、いや、自分の息子だったらと思うと

ドキドキしちゃいました。

一瞬でいなくなりますもんね。

神隠しかっていうくらい。

 

 

 

 

 

最近思うこと。

人は人に言えない傷を持っていて。

その傷を人に見せないように、笑顔のフリで一生懸命生きている人もいて。

ドラマの中でしか聞かないような経験をしてる人も実はいて。

それを自分の中に閉じ込めて生きている。

そんな人が少しでも気が楽になるようなことがあるといいなと

 

本気で思ったり。

 

 

 

あと、自分の中でいろんな雲が上にあったんだけど

それが色々晴れていき。

 

 

 

最近、ある方に聞いて、本当にシビれた言葉。

自分の価値観を人に押し付けない。

 

 

 

確かに。

誰もが自分のことを正義だと思っていて。

正しいと思っている。

 

 

その価値観を押し付けようとするから、みんなイライラするんだなと。

 

 

 

なんかそんなことを書きたくなった日曜、夕方。

 

 

 

 

 

 

 来週、妻が丸一日仕事でいない時があり。

その日は、前々から僕も仕事を入れてなくて。

最初は家とか公園で遊んでようかなと思ってたんですが。

 

せっかくだから、笑福と二人で日帰り旅的なものに行こうかなと思ったりして。

 

 

夏の最後に。

幕張の恐竜博がいいかな~とか、でも混んでるかな~とか

 

 

考えたり。

色々行ってみたいところを考えるが、まあ夏休みだから混んでますよね。

 

 

 

 でも、ふと思う。

 

 

自分が行きたいというより、笑福が楽しむことを考えなきゃ駄目だなと。

 

笑福がおもしろがりそうだなと思っても

 

現場がめちゃくちゃ混んでたら、

今の笑福にとっては楽しくないだろうし。

ドンキホーテであんだけテンション上がるわけだから。

 

 

 

だけど折角だから夏の思い出作りたい的な。

ケツメイシ的な気持ちがありまして。

 

 

 

なんか、子供と父親のお出かけを

ママ抜き旅

とか言うらしいですね。

 

 

 

子供と父親の絆が深くなるとか。

そこで今日は聞きます。

2歳の子供と父親。

丸一日、夏の最後のお出かけ。

何がおすすめですか?

よかったら教えてください!

 

写真
アンパンマンのお面をつけて真顔
 

 

 

 

 アプリ「ホッコリ」

 

夏のおもひで。

 

夏の最後にかけて、お待ちしてます!

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)