洗濯派とごはんを作る派が分かれてますね~。

そして、電車の中で妻と息子を見かけたけど気を遣ってくれたという方、

ありがとうございます!

 



今日、発表になったのですが。

11月に久々に今田耕司さんと舞台をやります。

タイトルは「三途会~私の人生は罪ですか?」というタイトル。

場所は三途の川の前。

死にかけている人の意識が集まり・・・

そこで会議を開いていくという物語。

結構激しい内容だと思います。

主演は、今田さんとベッキー。

サブタイトルに「私の人生は罪ですか?」と入っていますが

ベッキーも覚悟を決めて、役者として、舞台に挑みます!!

今年年末の僕の大仕事です。

また、情報、ここでアップしていきますね!

 


今日は、笑福を保育園に迎えに行ったあと・・・

妻が仕事で夜中帰りなので、

仕事を入れずに、

夕方から短い時間でしたが笑福と遊びに行きました。

と言っても、ドンキホーテです。

ドンキホーテって、店頭に水槽があるところ多いですよね。

それで大テンション上がります。

そして、魚の中でも、クマノミ最強です。

笑福は「ニモ」と言いますが、クマノミを見つけるのに一生懸命です。

すごいっすね。

ニモって。

そりゃ当たるわ。

僕の知り合いで、熱帯魚の仕入れをしていた人がいて、

ニモが公開した当時、

クマノミを買う人がとんでもなく増えて、

それでかなり儲けることが出来たと言ってました。

 あまりにも笑福が魚好きなので・・・こないだ熱帯魚屋さんに行ったときに、

思わずメダカ買っちゃおうかなとか一瞬思いました。

さすがにクマノミは

熱帯魚セット必要なので。

メダカだったら、三日に一回、水を替えるだけで大丈夫と言われ

2~3匹買っちゃおうかなと思ったのですが・・・

妻に怒られそうだなと思い、ガマン!!

そこで今日は聞きます。

お子さんがいる方。

家で魚、飼ったことありますか?

熱帯魚?

メダカ?

それとも??

楽だったか大変だったかも含めて

教えてください!

参考にします!

 アプリ「ホッコリ」

そろそろ新しいカテゴリー、考えなければ。

夏の終わりにふさわしいカテゴリー。

なんだろ。


iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)