入院するかどうかのジャッジ、本当に難しいですね。

田舎町の病院って、なかなか大変ですよね。
そして、現在RSにかかって入院しているという方もいて。

早く治りますように!

で、今週は本当に色んなことあります。
実家が泥棒入られたり。

そして、昨日、5年一緒にやっているうちのスタッフがトビました。
トビというのは、突然仕事に来なくなるということですね。

5年間一緒にいて、うちの息子も友達のように慣れていたのですが彼の中では色んな思いや不満がたまっていったみたいです。

それに気づかなかった僕のせいだと思うのですが。

昨日の朝、うちのマネージャーさんのところに電話があり、もうこれ以上は無理だと・・・

まあ、なんにせよ。

トンで終わるというのが残念で仕方ない。

いきなりトンでいなくなるADさんって結構いて。
若手芸人さんでも、いきなりトンでいなくなるという人も何人も見てきて。

どんな形にせよ、辞めると宣言し、話し合って辞めるのと・・・いきなりトンで終わるのって本当に違うんですよね。

かけ算と一緒で・・・それまでの思い出が100だとして、トンだらマイナスをかけることになるから・・・すべてがマイナスになる。

白い物も黒になってしまう。非常に残念で。

世の中には、トブ人とトバない人がいて。
トバれてしまうと、トブやつだったんだ・・・と考えてしまう。

それがとても残念なんですよね。

トブにいたったのは、僕に責任があるんでしょうが。

いや、やはり、人とつきあっていくことって難しいなと本当に思います。

でも、出会うのも縁で離れるのも縁ですよね。だから僕もここから学んで、成長しなきゃいけないし。

離れていった彼も、新たな縁で、成長していくのでしょう。

今日は聞きます。

みなさんの職場で・・・急に仕事に来なくなった人っていましたか?
いた?いない?

その理由は何でしたか?結果、どうなりましたか?教えてください!


写真。
アートアクアリウム2017日本橋に行ってきました。
今年も最高。
新作もかなりジャパン!!

笑福もかなり興奮してました。
まだ経験したことない人は是非行ってください!

アプリ「ホッコリ」これからの夏の思い出を、是非みんなでホッコリ共有しましょう!

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)