尾崎豊のライブのチケットのために2泊3日並んだってすごいですね。
並べばいいチケットがとれた時代。
今はネットで予約できるからいいですけど。
昔は並ぶか電話ですもんね。
僕も、19歳の時に東京出てきてプロレス見に行きたくてだけど人気で・・・発売する時間にチケットぴあに電話して、当然電話が通じず。通じたときには2時間後。
何回電話したかわからない。そんな時代、懐かしいよな~~~~!
今日は、妻が仕事。妻のお母さんがスケットに来てくれて。
僕も仕事だったので。
妻の妹が二人の子供を連れて遊びに来てくれました。
やはり子供と子供が集まるととんでもなく叫んで走って、強烈なんですね。
まあ、夏休みって感じですけど。
子供は子供が好き。当たり前ですけどね。
僕も親戚の子供と一緒に遊びに行くの大好きだったもんなぁ。
で、うちの息子。
笑福は笑っちゃうくらい煎餅が好きです。
最初は子供用の煎餅だったのですが。
大人が食べる煎餅を食べだして。
カリッカリッと食べて・・・僕も煎餅好きで食べるんですが。
僕が煎餅食べてるとすぐに近くに来ます。
そんで、煎餅を求めてきます。
なんでしょう。
幼児が煎餅食べる姿って、なんかおもしろいですね。ミスマッチ感。
おばあちゃんがパンケーキ食べてたら、これもミスマッチかもれませんが。
小さな歯で音を立てて煎餅を食べる姿。
しぶすぎて、かわいく。
そしてきゅうりの漬け物も大好きで。
食べる物が渋くて笑ってしまいます。
そこで今日は聞きます。
お子さんが意外に好きだった渋い食べ物ありますか?それはなんですか?
写真背中の写真って好きなんだよな
アプリ「ホッコリ」今日から「夏×ペット」アップしました。
夏を感じるペットな投稿もお待ちしてます!!プレゼント企画、今週、発表します!!
iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)
