尾崎豊のライブのチケットのために2泊3日並んだってすごいですね。

並べばいいチケットがとれた時代。

今はネットで予約できるからいいですけど。

昔は並ぶか電話ですもんね。

僕も、19歳の時に東京出てきてプロレス見に行きたくてだけど人気で・・・発売する時間にチケットぴあに電話して、当然電話が通じず。通じたときには2時間後。

何回電話したかわからない。そんな時代、懐かしいよな~~~~!

今日は、妻が仕事。妻のお母さんがスケットに来てくれて。

僕も仕事だったので。

妻の妹が二人の子供を連れて遊びに来てくれました。

やはり子供と子供が集まるととんでもなく叫んで走って、強烈なんですね。

まあ、夏休みって感じですけど。

子供は子供が好き。当たり前ですけどね。

僕も親戚の子供と一緒に遊びに行くの大好きだったもんなぁ。

で、うちの息子。

笑福は笑っちゃうくらい煎餅が好きです。

最初は子供用の煎餅だったのですが。

大人が食べる煎餅を食べだして。

カリッカリッと食べて・・・僕も煎餅好きで食べるんですが。

僕が煎餅食べてるとすぐに近くに来ます。

そんで、煎餅を求めてきます。
なんでしょう。

幼児が煎餅食べる姿って、なんかおもしろいですね。ミスマッチ感。

おばあちゃんがパンケーキ食べてたら、これもミスマッチかもれませんが。

小さな歯で音を立てて煎餅を食べる姿。

しぶすぎて、かわいく。

そしてきゅうりの漬け物も大好きで。

食べる物が渋くて笑ってしまいます。

そこで今日は聞きます。
お子さんが意外に好きだった渋い食べ物ありますか?それはなんですか?

写真背中の写真って好きなんだよな




アプリ「ホッコリ」今日から「夏×ペット」アップしました。

夏を感じるペットな投稿もお待ちしてます!!プレゼント企画、今週、発表します!!

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)