コメント読んで。
そうですよね、母親にしか見せない顔っていい顔もあるけど、反抗期の時の顔って、それも母親にしか見せなくて。
だから、僕もそういう時の顔を母親にばかり見せていたなと。

写真。
先日、伊勢で挙式したお二人の披露宴が、昨日、都内で行われまして。

三人で行ってきました。
笑福のスーツは、出産祝いで誰かにいただいたんですが、忘れてしまい。ごめんなさい。

今回、着せてみたらピッタリ。
笑福の人生初のスーツ。

いい感じです。

今回、結婚した新婦はお母さんと二人。
ほぼシングルで、お母さんが育ててきまして。

お母さん、かなり弾けてるんですが、
なんと娘さんがブーケトスした時に
お母さん、ジャンプして取ろうとして
もうちょいのとこで隣の人に取られ、かなり悔しそうにしてました!
いや、実のお母さんがブーケトスで取りに行く光景を初めて見ました!


そのあと、披露宴。
僕は妻と息子と離れた席で。

その中で、僕は前に出て挨拶させていただくところがあり、
僕がスピーチしてる時に離れた席から息子が「とうとー」と何度も言っていて。

恥ずかしいけど、嬉しいものですね。


なんか不思議な感じです。

結婚式。
子供が出来てから、やはりかなり涙腺が
弱くなりました。

そこで聞きます。
皆さんは
年を取って涙腺弱くなりましたか?
年を重ねるほど、弱くなるもんですか?
逆に年を重ねて涙腺強くなった人もいるんでしょうか?
涙腺について教えてください!!


アプリ「ホッコリ」
週末、いいもの集まってきてます!
ニナーズコラボ企画もぜひ!

 

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)