伊勢神宮で雨の中で子供を抱っこしてたという同じ境遇の方がいて
驚きです。

ディズニーとか行ったら、エレクトリカルパレードとか見せるのに
抱っこしてる人もいますよね。

いや~、これから笑福が大きくなるにつれて
自分の腕力、体力鍛えなきゃなと本当に思いまして。

肩車とかして、5分で首が取れそうになるんで・・・

ちなみに笑福は今、2歳前なのに足が足が16センチ。
でかい!!
僕が足が29センチなんで、
でかくなりそうな予感!!


写真。
眠そうな笑福を妻が抱いてるんですが・・・
包む!!って感じですよね。


母の抱擁って感じが出ています。

写真、二枚目。
今日は、僕のラジオに、今ノリにのってる、アキラ100%が
来てくれました。
裸でくるのかな?と思ったら、しっかり裸で来て、
ラジオなのにお盆で全力でネタをしてくれました。


いや、すごいです。
で、そのあと、どうやってイスに座るのかと思ったら、イスに座布団を敷いて、その上に自分のパンツを敷いて座るという
技を見せました。


いや、今後、イスに座ることもあるだろうから、アキラ公式尻敷きを
作って座っていただきたい!


アキラ100%、奥さんが小児移植コーディネーター。


臓器の移植を必要とする子供達が移植手術を経て元気に回復するように支援する仕事で。


日本にわずか10人しかいない職業で。

子供の命と向き合う仕事をしている奥さんは、アキラさんに癒されているんだとか。


いや、神様、最高の出会いとマッチングをしてくれましたね。
素敵です。



ラジオをやってて思うことは・・・


おもしろい芸人さんほど、ラジオに来たとき、ラジオで伝わらなくてもその衣装だったりを着て全力でやります。


ラジオで伝わらないからこそ全力で伝えようとする。
中途半端な人ほど、ラジオって感じで、抜くんですよね。

アキラさん、100%どころかアキラ200%!

で、アキラ100%に対して、そりゃ~いろんな意見を持つ人もいるのはわかります。
実際はどうなのか?

なので、このブログで調査したいと思います。

アキラ100%をテレビで見て、どう感じますか??
みなさんの気持ち、
感情、
生理的な感情までまで

教えてもらえると嬉しいです!
アキラ100%調査です!!



雑誌「ニナーズ」とコラボしたことによって
新たなユーザーさんが沢山入ってきてくれて
写真にもバリエーションが出ています!
アプリ「ホッコリ」。
テーマ「お出かけ」
明日明後日あたりのお出かけに是非!!

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)